This Category : イベント

--.--.-- *--*

イベント

2011.02.22 *Tue*


来週の火曜日から始まります。

やっと今日納品に行きました。

よろしくお願いしま~す(^_^)

イベント

2010.10.25 *Mon*
いつもの場所で1DAYショップがあります
11月3日です

DSC00317.jpg

作ったものたち

DSC00305.jpg
DSC00306.jpg
DSC00316.jpg
DSC00303.jpg

このぐらいしか作れませんでした。。。。
ネックウォーマーは寒い冬には絶対ですよね!!!
子供たちが狙ってたんだけど、これはイベント用~~余ったらね^^
で、それから見るたびに余ったらねぇ~~ってずっと言ってました
私からしたら去年作ったのがあるのに。。。。って思うんだけど新しいものがいいんだよねぇ
このほかにずっと前にUPした(前のブログ)大人用シャツもあります
子供用のファーティペットもあります


私は当日行きたいなって思ってたんだけど・・・・どうしても行きたいとこがあって
チケットを取り忘れたから当日券があればだけど・・・
どうしてもどうしても行きたいのです
そのときはNと2人で行こうかなって思ってます!
ピン!と来る人いるかな???



Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
