This Category : 縫う

--.--.-- *--*

今年

2011.12.30 *Fri*
| 縫う |
最後の作品です
NとTのアウターです



サッカーの試合について来ないといけない2人…
寒いのであったかく作りました
袖までボアにしたらモコモコで窮屈だと思ったので袖だけは薄い布にしました

今年も沢山縫いました♪
よく頑張りました(笑)
来年も頑張るよ!

抱っこ紐

2011.12.08 *Thu*
| 縫う |


保育園の先生に頼まれてた抱っこ紐作りました
12月末で産休に入るので早く渡さなきゃと思って急いで作りました

この抱っこ紐は何本作ったか(笑)

少しでもお役にたてならな^^
楽しい育児ができますように♪



ベスト

2011.12.05 *Mon*
| 縫う |


久しぶりに私の服を作りました
ずっとずっと作りたかったもの
ドリー〇の20%OFFのハガキを待ってたのよ~~
で、やっと来たので早速生地を買いに行き!GETしてさっさと作りました♪

この色大好き♪
紫?ピンク?とかも考えたけどやっぱりこの色がよかった
久しぶりのロットボタンつけ
金槌でガンガンとやりました(笑)

今日早速着てます♪
家族皆にいい!と言ってもらってご機嫌です^^

次は保育園の先生に頼まれてる抱っこ紐だわ!
頑張ろ~~~っと!



ベスト

2011.11.20 *Sun*
| 縫う |


NとTのリバーシブルベストを作りました
リバーシブルは簡単だから作るけど、ボタンが困る
今回はTのが思っていたよりも小さく出来上がってしまったから上の変だけ留めれるようにした
お腹が大きくてしまらないから(汗)

リバーシブル用のボタンあるんかな?あったらほしいなっ

このベストも気に入ってくれました!

ヒップバック3と4

2011.11.14 *Mon*
| 縫う |
出来上がりました
NとTのヒップバック
材料がなかなか揃わなくて、毎日のようにNに「まだ?布まだこないの?」と言われ・・・・(苦笑)
来てからは裁断した布を見て「かっか、まだ?」と言われて・・・・
もぉ~~~ひつこなぁと思いながらも少し嬉しいかっか(笑)
こんなに楽しみに待っていてくれる♪
だから頑張って作ったよ!

attachment01.jpg
これはNのです

attachment00.jpg
これはTのです


2人ともすごくすごく喜んでくれたよ!
それがものすごく嬉しいよぉ

さぁ~~~て今度は何を作ろうかぁ









Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
