This Category : 行ってみよう

--.--.-- *--*

スノボー

2012.01.30 *Mon*


昨日行ってきました♪
昨日は行く予定にしてたらたまたまサッカーの練習がお休みに♪ラッキー!!
で、駐車場に着いたらサッカー2家族も来てた!
なのでいつもよりも楽しく滑ることができました^^

だいぶコケル回数も減り、、、でもゴーグルと帽子が吹っ飛んでましたが(笑)
頭を打ってないので首も大丈夫♪
体は多少ロボット化してますが・・・
でも楽しいです
やっぱり!!

自然だからかなぁ~~~~~
景色もむっちゃきれいだし!
最高です

今度はくるくる回れるようになりたい!
練習だわぁ~~~~


今日も

2012.01.03 *Tue*
雪山に来てます
めっちゃさむーい(>_<)



少しあったかくなったら滑りに行こうと思ってるけど、寒すぎて行けない…
まじ、寒すぎて(>_<)

雪山

2012.01.02 *Mon*
来ました!今シーズン初の雪山に
今日は津黒高原スキー場にきました
めっちゃ人が少なくていい♪( ´▽`)
最高です
もうかなり転けましたが…
まだまだ楽しみます



あっ、
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

今年も楽しもうと思います♪( ´▽`)

行ってきました!

2011.10.12 *Wed*
去年に引き続き今年も!
マーチングイン岡山

大好きマーチング!!!
なのでワクワクしっぱなしでした
去年はNとだけ行きましたが
今年は母親、姉ちゃん、子供3人とで




やっぱりいい!
ほんとによかった!
ただただ、すごいなぁ~~~と思うばかり
バトントワリングもすごい!!!
皆キレイです

ただ、開会式から閉会式まで休憩なしのぶっとおしなのでトイレに困る(><)
いついこうかのタイミングが・・・
ここもみたいばかりなので見逃したくない!ので困った


確かTVでもするみたい
確か10月22日にOHKだったかな?
録画しとこ~~~~



花火

2011.07.31 *Sun*
玉野の花火大会に船で行ってきました
子供達は大喜び!ついでに私も大興奮(笑)


Zのめっちゃいい顔
このこはほんとに野生児だわ
船の先頭に座って海の風を満喫してました

Tちゃま・・・・
こわ~~~~い
思わずかわいすぎて写真を撮ってしまった


この魚私がGETしました~~
1番大きかった!

花火は最高にキレイだった!
海なので音がすごい!山にぶつかってかえってくるし
めっちゃ涼しいしね
蚊も来ないし
最高でした


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
