This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--*

成長

2010.11.19 *Fri*
| こども |
昨日のZとの会話



か「今日朝頭痛いって言ってたけどいつよくなった???」

Z「ん?Mの顔を見たら。ピっとよくなった~」

か「そっかぁ~~よかったね!ほんとにMのこと好きなんじゃなぁ~~」

Z「うんうん!!!」ニコニコのZ

か「いいことだよぉ~~~ほんとにいいよ!」

Z「ふふっ かっかのことどうでもよくなったぁ~~~」

か「そっかぁ~~それもいいことだよぉ~成長だねぇ~~~」

Z「でもじいちゃんのことはどうでもよくないっ」

か「ちょっとまて!!それってどういうこと?かっかは!???好きなん?????」

Z「うん!好きだよぉ~~~」

か「なら。いい^^」


Mくんという親友がいます
毎日そのこと一緒に遊んでるみたい
MくんもいつもZの話を家でしているみたい
Zがお腹が痛いっていうのを私は知らずにMくんのママから聞くことも・・・・
ママとは小学校も中学校も一緒の私の後輩です
だから私なしでお家にも遊びに行かせてもらってます
これだけ仲良しだからきっと2年生はクラスが別々になっちゃうよね・・・・


Z!友達が1番でいいんだよぉ~~~~
すごくかっかは嬉しいよぉ~

でも、じいちゃんの次って・・・・・・


まぁ~それもいいや(笑)

Zが楽しいなら、かっかはいいや



Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
