This Archive : 2011年10月

--.--.-- *--*

ヒップバック2

2011.10.28 *Fri*
| 縫う |


これはZのです

2つのキットを買っていて、この色はほんとは大人用だったんだけど
私はどうしても子供用の色がよかったのでチェンジしました
Zは地味好きなので(笑)

で、1回作ったので何も考えずに作っていてファスナーを付けたときに
「あっ!反対だ!」って気づいたんです・・・
ほんとはすべてがグレーの生地が表なんです
でも今から後戻りなんてできません・・・
なのでポケット部分も裏の布を表にしました

結果よかった!
子供らしくて
私もたまには貸してもらおうかなぁ~~
大きさは一回り小さいけどいいと思うわ

後2つ作る予定~
NとTが早く作ってぇ~~~~と待ってるんで
でもまだ布を買ってません
何にしようか考え中
とりあえずsnappylifeさんの次回のOPENを待とう



Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
