--.--.-- *--*

わお!

2010.10.23 *Sat*
| 未分類 |
書きたいことはあるんだけどなかなか忙しくて?書けない~~~
イベントのお知らせもあるし♪でもまだ写真撮ってない。。。
作ったものもまだ撮ってないし
でも今回は?今回もあんまり作れてない・・・・

いろんなことがありすぎて
いろんなことを片付けないといけないけど
時間がたたないとどうしようもないし

でも楽しい♪
これからのこと考えてたら楽しい
楽しみ


Tちゃまのアトピーも少しずつよくなっていってるし
私の冷えも治さなきゃ~~~
毎日のお風呂がとっても楽しみ^^


さてさて
これから久しぶりにロールケーキでもつくろっかなぁ~~~


スポンサーサイト

COMMENT

ロールケーキは作れたかな?
イベント作品どんなものが出来てるのか
楽しみ^^UPお待ちしてまーーす!
2010/10/25(月) 10:26:29 | URL | tacorin #- [Edit
Re: タイトルなし
tacorinちゃんへ

ロールケーキは作ったよ^^
でも納得のいくできではなかったかな・・・・
また作る!子供たちはおいしい!おかわり!って言ってたけど
私的にはもっと!ってある!
イベントものはなかなかね・・・・
エンジンのかかりが遅かったし。。。気分もねー

2010/10/25(月) 13:26:15 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
