--.--.-- *--*

イベント

2010.10.25 *Mon*
いつもの場所で1DAYショップがあります
11月3日です

DSC00317.jpg

作ったものたち

DSC00305.jpg
DSC00306.jpg
DSC00316.jpg
DSC00303.jpg

このぐらいしか作れませんでした。。。。
ネックウォーマーは寒い冬には絶対ですよね!!!
子供たちが狙ってたんだけど、これはイベント用~~余ったらね^^
で、それから見るたびに余ったらねぇ~~ってずっと言ってました
私からしたら去年作ったのがあるのに。。。。って思うんだけど新しいものがいいんだよねぇ
このほかにずっと前にUPした(前のブログ)大人用シャツもあります
子供用のファーティペットもあります


私は当日行きたいなって思ってたんだけど・・・・どうしても行きたいとこがあって
チケットを取り忘れたから当日券があればだけど・・・
どうしてもどうしても行きたいのです
そのときはNと2人で行こうかなって思ってます!
ピン!と来る人いるかな???



COMMENT

あれれ?
フライヤーのフォントが・・・
普通になってる(笑)

イベント楽しみですね!
2010/10/25(月) 22:18:27 | URL | o.w.c.f #- [Edit
さすが素敵作品ばっかりだわ^^
この日って祝日だっけ?なんかあったかな??あっ国文祭??私も行きたい
やつかも^^
2010/10/26(火) 09:32:50 | URL | tacorin #- [Edit
Re: タイトルなし
o.w.c.fさんへ

なんかo.w.c.fさんのと少し違うなぁって思ってたんだけど
やっぱりそうなん???
そろそろ私納品しよっかなぁ~~~
もうできてる???

2010/10/26(火) 09:46:52 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
tacorinちゃんへ

そう言ってもらえるとものすごく嬉しいよぉ~~
この日はマーチングがあるでしょ??
どうしても見たくて!!バトンをNに見せたくて!
サッカーの2年の子のお姉ちゃんも出るし
Nと2人きりで見たいの~~Zはどこかに預けなきゃ~
見たいもの一緒だった??
2010/10/26(火) 10:16:33 | URL | nagima #- [Edit
うわ~wwwwまたまたかわいいものばかりだね!
11月3日、用事が早く済んだら行く!!!
2010/10/27(水) 15:17:46 | URL | kimama #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

そういってもらえると嬉しい^^
うん!行けたらいってみて
私も行けたらいくわ~~~

2010/10/28(木) 15:49:53 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
