--.--.-- *--*

はな

2010.10.28 *Thu*
| からだ |
今日は非常に調子が悪い(><)

はなが・・・

これは風邪??
それとも鼻炎?

もうね。。。くしゃみをしたらだいたい3回・・・

くしゃみって結構しんどいんだよね


車の運転中なんてほんとに危ない
だって一瞬前見えなくなるんだもん

つぶっちゃうじゃん!??
これが立て続けに3回だよ!

もうまったくどうにかして!ってカンジ


これは冷えとりと関係あるのかな?

Tちゃまのアトピーを治すと同時に私の冷えもね治るといいなって楽しんでるとこ♪

Tちゃまのアトピーもだいぶ良くなってるし!
毎朝晩に温泉みたいなお風呂に入ったり♪足湯したりねぇ~~
体はとっても喜んでる!!
私も楽しんでる^^


でもはなはゼッ不調(><)

今は寒気もするしね
今日は早く寝るよ!
って昨日も早く寝たんだけどねぇ^^


COMMENT

Tちゃま顔がキレイになってたもんね!
鼻炎か風邪か・・・。
私は鼻炎持ちだけど、いつものだと思っていたら風邪だったりで油断は禁物よ^^
↓ロールケーキおいしそう>o<
今ね、子供達を感情まかせに怒りすぎて
私が反省部屋にこもっているところ。
2010/10/28(木) 21:58:07 | URL | やまぴー #- [Edit
わかるーー!
今の時期、鼻炎も風邪も考えられるから
どちらか微妙だよね~
いずれにせよくしゃみが早く治まるといいねぇ~
2010/10/29(金) 21:41:04 | URL | kimama #- [Edit
Re: タイトルなし
やまぴーへ

でしょ♪Tちゃま顔がきれいになったんよぉ~~
きっと鼻炎だよぉ
1日半ぐらいでおさまったから^^

感情に任せて怒りすぎて反省部屋かぁ(笑)
私もあるわ。。。今は回りに人がいっぱいいてくれるからそこまでないけど・・・
一人で3人をずっと見るようになったらどうなるかな?
いい方に行くようにガンバロ!

2010/11/01(月) 10:10:30 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

わかってくれる!!
ほんとに微妙だったんだけど、やっぱり鼻炎だったよ
1日半でおさまったから^^
今は快調~~~

ありがとう^^
2010/11/01(月) 10:12:39 | URL | nagima #- [Edit
よくなった??よかったよかった^^
運転中のくしゃみはホントに怖いよね!
うちでは しぃが不調よ~
2010/11/01(月) 22:00:22 | URL | maaneco #FGuihXZU [Edit
Re: タイトルなし
maanecoちゃんへ

ありがとう!よくなったよ^^
運転中は勘弁してよぉーって感じだよ(><)
しいちゃんは今年はいっぱい熱がでちゃうだろうね!
がんばらなきゃ~だね!!


2010/11/02(火) 09:34:18 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
