--.--.-- *--*

ストレッチパンツ

2010.11.02 *Tue*
| 縫う |
ずっとずっと前に裁断をしてたZのストレッチパンツ
でも前デニムで作ったパンツはよくはいてくれてて裁断した布を見せるとZに却下されたのでもう何か月も形になることなく布たちと一緒に埋まってたんだけど・・・・
数か月経ってZに見せてみると「はく!」と言ってくれたので今回めでたくパンツになるこが決まりました!
あ~~~~~よかったよぉー
だってかわいそうじゃん!!途中やめは・・・

で、出来上がった2本のストレッチパンツ

DSC00324.jpg
DSC00325.jpg

ベルト通しは省略しました
型紙はirohaさんのです

身長123センチ
体重21.5キロのZくん
サイズは110で十分でしたよぉ~~
Zはものすごく細いので市販のパンツでは無理なよう
それにZ本人がダボっとしたパンツは苦手なのでパンツは私が作らなきゃ~~~って嬉しいかっか^^

一応着用を

DSC00322.jpg
DSC00319.jpg

ふふっこれが噂の前髪です~~
ってあんまりわかんないけど・・・


この前、学校から健康カードを持って帰ってきたんだけど
1学期から2学期で4センチも背が伸びてるのに体重は0.2キロしか増えてないの・・・
結構このごろ食べてるんだけどなぁ~~
でもやっぱり食べない方なのかな?
まぁ~~元気そのものなのでいいんだけど!
我が家のZくん、まだ肌着を着て行ってくれません
「オレ、寒くねえけん」って(笑)



COMMENT

お~いいねぇ~♪
Zくん、スラ~っとしててかっこいいな!スキニーが似合うね!

2010/11/02(火) 13:40:15 | URL | kimama #- [Edit
お~このパンツラインきれいだね^^
スリムで好みです♪
うちのボンはまだオチビで120cmないんよ。
私に似て小さくまとまったらドウシヨウ・・・。
2010/11/02(火) 22:15:12 | URL | やまぴー #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

Zはきっとこのパンツばっかりになりそ~
スラーっとしてるの私もいいなぁ~って思っちゃうよ
本人は寝ぐせをつけて学校に行ってるけど
ボタンを閉めずに名札をかくしてって・・・1年の初めっからシャレ小僧なん。。。

2010/11/04(木) 10:44:53 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
やまぴーへ

このパンツはラインめっちゃきれいだよ!!
スリムはいいよね^^
Zは急にビューンとのびた感じだよ?
ぼんちゃんも伸びるって!!
男の子って成長期がくるかわかんないじゃん!!

2010/11/04(木) 10:46:35 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
