--.--.-- *--*

楽しいことの後に。。。

2010.11.04 *Thu*
| おもい |
ここのとこずっと感じることがなかった恐怖
もう感じることはないだろうと思ってた

でもやっぱり、腹が立つ!の後に怖いっが付きまとう
気にしなければいいい
わかってるんだけど・・・
で、それだけで食欲ダウン

あ・・・あの時の思いだ
この食欲ダウンの感覚
この気持ちが出てくるとおいしいはずの御飯が食べれない
気持ち悪いとさえ感じてしまう

これっていつまで続くの

離れて2カ月が過ぎた
もっともっともっと時間が経つとなくなるのかな

はぁ・・・・



Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
