--.--.-- *--*

餅投げ

2010.11.08 *Mon*
今はお家を建てるときにほとんどなくなったお餅投げ
私が子供のころは建てる家はほとんどしてたのになぁ・・・

私はこの餅投げが苦手で(><)
集団の中で戦いがとっても苦手で・・・・
結構先頭にたって行きそうな感じの人なんだけど
openの店で競争とかも思いっきりこかされて嫌いだし
争いごと?が苦手なんです
こう見えても(笑)

でもこの年になると怖さはなくなるよね^^
楽しい餅投げでしたよ!

SN3D1006.jpg

親戚の家なんで家からは遠いとこでありました
NとTちゃまは後ろの方で落ちてきたものを拾って袋へ

SN3D1003.jpg

Zはね、始まる前からこの状態
ずっと待ってんの(笑)
私たちから離れてもまったく平気に
小さい時はどこに行っても私から離れなかったZ
大きくなったなぁ~~~
頼もしくなったなぁ~~~
思いっきり頭にお餅が落ちてきたみたい!!
めっちゃ楽しそうに話してくれました!!
めっちゃお餅もお菓子も取ってました


そんなZくん
ただ今「アナコンダ」に夢中
毎日、図書室に行ってるみたい
帰ってからも毎日動物、爬虫類の図鑑を見ながらずっと話してくれてます
生き物の中でもアナコンダが大好きなZ
ついにDVDの「アナコンダ」を見ました
もう夢中です♪
今度は「アナコンダ2」を見るそうです

「あ~~~アナコンダが飼いてぇ~~~~」

と毎日行ってます・・・・・

勘弁してください(><)


スポンサーサイト

COMMENT

そうよなぁどこでもやってたよな餅投げ!よく行ってたもん。
たくさん取れてよかったね!

 アナコンダ・・何に魅かれるんだ???強さ?長さ?大きさ??
サンタさんにお願いしませんようにZくん。
2010/11/08(月) 10:54:45 | URL | tacorin #- [Edit
Re: タイトルなし
tacorinちゃんへ

だよね!どこでもしてたもんねぇ!
いい経験だよねぇ~~

Zね・・・・サンタさんにはゲームを頼んでるよ
でもいうことを聞かないと!って言ってる
さて?サンタさんにゲームをもらえるか?どうかな???って感じよ
Zのアナコンダブームはいつなくなるかなぁ???
2010/11/08(月) 11:19:10 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
