--.--.-- *--*

体の変化

2010.11.09 *Tue*
| からだ |
Tちゃまのアトピーを治すべく!私も冷え取りをしだして約3週間ほど?
してることと言っても・・・
朝、晩にとても気持ちいいお風呂に入り、足湯をして、いいお水を飲む?
それぐらい???
食べ物はまったく変わらない
私は本能に任せたままの食べ方かな?
体が甘いものを食べたい!と言ったら無理して我慢はしないで食べる
食べたくなかったら食べない
体って不思議だもん
きっと気分があるんだわ~~~

でね、でね、
今回冷え取りをして初めての生理がきたの
で、今日で3日目なんだけど。。。。
ん?気のせい?終わり???
昨日の夜からほとんどなくてね??
いや~きっと今日また少しあるんじゃない?って思ってるんだけどー
布ナプキンの私はまったく被れたりはしないので用心のためにつけてるんだけど?
ほんとにこれで終わりなの??
それとね、生理痛のない私なんだけど、でもお腹とか腰が重い感じはあったの
うーん。。。わかるよね?
それがまったくない!もうこれにはビックリした!

冷え取りしててももちろん手足は冷たいんだよ!!
足湯したときは温かいけどすぐに足は冷たくなっちゃうし
手だって冷たいのぉー
でも体の中は変わってきてるのかなぁ???って思う
なんか不思議

体ってほんとに不思議だなぁ~~~


おもしろいなぁ^^

スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
