--.--.-- *--*

運動会

2010.10.05 *Tue*
| こども |
2日はNとTの運動会でした
天気が心配だったけど晴れて運動会日よりでした!!!

Nはこの日が保育園最後の運動会です
あーもうこんな時期になったんだ・・・って思いました
なんか早いっ
去年も思ったこの気持ち
1年なんてあっという間です

Nは鼓笛隊でツインをします
ツインを練習し始めは泣いて泣いて毎日泣いてたね・・・・
保育園に行きたくないって初めて言ったよね・・・・
でも頑張って練習いっぱいしたんだよね
だからとても上手に叩くことができたんよね
とてもとてもかっこよかったよ
DSC00011.jpg


Tはミツバチハッチを踊ったよ
とーってもかわいかった
ずっとずっと私のカメラ目線で踊ってたよね
なんともいえないパンダ組さん
かわいくてたまらなかったよ
Tは家での練習は恥ずかしがってなかなかしてくれなかったけど
本番ではとっても上手に踊れてたよ
DSC00015.jpg

Tとのデカパン競争は楽しかったよ!
ずっと1位だったけど私たち2人の足の遅さに抜かれちゃったかな???
まぁーいい^^楽しかったもんね!!!

Nのソーランブシはとってもかっこよかった!!
さすが!らいおん組さんって思った
残念ながら写真がないんだよね・・・・
なかなかいいショットがなくてね(><)

Nのリレー
頑張ったんだよね!!
1位でバトンをもらったのに次の人に渡すときは2位になっちゃったかな??
でも頑張って走ってたのは見てたからね
DSC00032.jpg

Nは最後に今年はじめて、らいおんときりんとで一緒に踊ったよ
バーバーらいおん、バーバーきりんだっけ?
かわいかったよ!!
DSC00036.jpg
この笑顔たまんない^^


感動をいっぱいもらった運動会でした

ありがとう




今年は初めてらいおん組さんが保育園以外でも鼓笛演奏をすることになりました
場所はおもちゃ王国
10月10日(日曜日)
また日曜日に鼓笛が見れるのが私はとても嬉しいです!!!





スポンサーサイト

COMMENT

うんうん、Nちゃんほんと良かったよ~♪がんばったね!
そしてTちゃんのミツバチ。。めちゃめちゃかわいいぃ~~!!

最後の画像、Nちゃん最高にいい顔だね!ベストショット!!!



2010/10/07(木) 15:24:32 | URL | kimama #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

Nはね~ほんとに頑張った!
また日曜日に見れると思うと嬉しい^^
Tちゃまはもうね~~
ちゃ~ちゃんと一緒だよね^^
かわいくてたまんない~~~

Nはこういうときに写真を撮るのが1番
いつもは顔をつくって意識しすぎになるもんなぁ・・・
2010/10/08(金) 08:53:06 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
