--.--.-- *--*

わたしごと

2010.11.10 *Wed*
| 未分類 |
今日は県営住宅の抽選日でした
先週ぐらいから落ち着かない私。。。
今週はいろんなことがあるいしまったく落ち着かない
考えても仕方ないんだけど気持ちがバタバタ
今日も朝からそわそわ

そーんな私がやってしまった・・・・

保育園に送っていつもは右にハンドルをきるんだけど
左にきった私(左に行きたかったからね)
たまたま左にブロッグがあったの
もちろん気づいてたんだけどね
その前にポールは立ってるんだよねぇーー
だからさほど気にしないんよね

そしたらね・・・・ガリッ

パーンッ

・・・・・・・・ん?

私何かやってしまった???

んーーーーーーーーんっ

まぁ~~~きっと傷つけただけよね??
うんうん。きっとそうだわ

でもね。。。。ぱーーーんってなに?

もしかしたら・・・・・

って走り続けてみた

あれ???この車ってこんなに走り悪かったっけ??

なーーんか傾いてる!???

あぁ・・・これは車降りなきゃ
でも降りたくない(><)

一応歩道に車を止めて降りてみた

・・・・・やっぱり(><)
パンクしてる

タイヤがぺっしゃんこだよぉ

どうしよ

って思ってみて見ると車やさんだぁ~~~~

そこでスペアタイヤに変えてもらって急いで抽選に行きました!

もう間に合わなかったらどうしよ!!!!????って思いながらドキドキしちゃいましたよぉ


でも全然余裕で会場に到着
いつも何かあったら困るから早めには家を出るようにしてるからよかったよぉ~~


でもね。。。。
見事に抽選ははずれちゃったよ

だってね・・・・
私が入りたい団地は1件しか空きがなかったのに17人の人が応募
3人欠席で、2回くじを引ける人も多かったから25個の玉が抽選機の中に入るんだよ!!
私も2回くじを引けるけど見事に撃沈。。。。

まぁーだめだわね
今年はだめだわ!

来年またがんばる!!


今日はタイヤも新品にし、いっぱいお金を使って
抽選にもはずれて・・・・最悪だったけど
昼からは就学前検診に行き、久しぶりに友達にも会えて
車やさんの奥さんともいっぱいお話もできてゆっくりと過ごせたから

よし!
スポンサーサイト

COMMENT

そーかそーか。家の変わりにブロックに当たってたのね^^
寒い冬に引越しするより暖かくなってからのほうがいいし
待ち遠しいけど次回までにくじ運に磨きもかけれるしいいことにしよう!!
 
2010/11/11(木) 10:13:01 | URL | tacorin #- [Edit
私も昨日晩、電柱に車をぶつけちゃいました(泣)

うしろ左のライトが粉々。。。

ウインカーの音が、いつもは「チッカチッカ…」くらいなのに
「チカチカチカチカ…」って、ものすご速くて。
子どもたちはそれに大ウケ。
「キャー!また左に曲がってー!!」

笑えん。笑えんわ。


てことで、お互いに頑張りましょう。
(何を? …何かを!)
2010/11/11(木) 12:21:52 | URL | ohtama #- [Edit
ありゃりゃ~凹む出来事だねぇ~
県営って学校の前のかな?
結構、応募あるんだね~
1年に一回しかチャンスはないのか。。
来年はあたるといいね!!
2010/11/11(木) 17:08:32 | URL | kimama #- [Edit
Re: タイトルなし
tacorinちゃんへ

そうなんよ!!変わりにブロックよ!
ほんとにね・・・・
でも確かにそう、あったかくなってからの方がいいし
まだ実家で甘えていよう^^
それにまだまだ片付きそうにもないみたいだし・・・・(><)


2010/11/12(金) 14:59:58 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
ohtamaちゃんへ

わぁーおー
それは大変だよ!
子供たちの反応は笑えるけど
まじで笑えん・・・・

ほんとにガンバロ!!


2010/11/12(金) 17:39:53 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

凹むでしょ・・・
県営は年に4回あるんだよ
だから入れるまで応募するよ!!
学校のすぐ近くだから安心だし
運動場が庭になるからねぇ~~~


2010/11/12(金) 17:41:39 | URL | nagima #- [Edit
大変な日だったねぇ
抽選、次回当たるといいね^^
実家で子供たちも楽しいんじゃない?
nagimaちゃんも落ち着けるだろうし。
今日も大変だった??
2010/11/12(金) 23:00:06 | URL | maaneco #FGuihXZU [Edit
Re: タイトルなし
maanecoちゃんへ

うんうん。。。大変な日だったよ
私、今年どれだけ運が悪いんだろ(><)
そうなんよぉ~~皆実家ですごく楽しそうなん
でも学校がね。。。
私も思いっきり甘えてるしね^^
金曜日は撃沈~~~
あぁ~~けりがつくのはいつになるのか???


2010/11/16(火) 08:40:30 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
