--.--.-- *--*

音楽発表会

2010.11.15 *Mon*
| こども |
土曜日に小学校の音楽発表会がありました

初めてです


正直そこまで期待はしてなかったです
保育園の演奏がすごすぎるから。。。。

1年生が開会のあいさつです
もう、かわいっくって!!
呼びかけっていうのかな?もあって歌を歌ったり演奏したり
踊ったりも♪
だいたい20分間の発表です

私の素直な感想です
ただただかわいかったぁ~~
勉強の合間によくこれだけ頑張ったなって思いました^^
一生懸命がいっぱい伝わってよかった

それからは、3年、5年、2年、4年、6年

知ってる子もいっぱいいるので探すのが大変

学年が上になるにつれて演奏もすごくなるし
歌も上手くなる

5,6年なんてすごかった!!
もう私はウルウルとしっぱなしでした

6年生の合奏はアンコールがあったんです
ビックリしました

最後には全校生徒507人でふるさとを歌いました


この学校は私の期待を裏切らない学校だなってつくづく思いました!!

皆が一生懸命!!!がどの学年も伝わってきてとても気持ちがいい

この学校に通えてよかった^^



COMMENT

低学年から音楽発表会があるんだね
こちらは高学年のみだわ
全校生徒のふるさともいいね
ウルッときそう
やっぱりU学校いいわ~
こちらは大きすぎてなんだかなーと思う事ばかりwwww
2010/11/15(月) 22:12:15 | URL | kimama #- [Edit
ほんと、1年生かわいいよね。
去年の保育園は一番大きい子達だったのに
今年はほんとにかわいく見えた^^
うちの小学校と順番同じ!
だいたいそうなのかな~
2010/11/15(月) 23:57:15 | URL | maaneco #FGuihXZU [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

そうなん??やっぱり人数が多いからかな・・・
5.6年になるとこんなになるんだぁって安心もしたよ
家ではわがまま放題でも学校ではちゃんと頑張ってるんだよね
って思える発表会だった!

H学校はほんとに多いもんね
いろいろあるのかなぁ??
2010/11/16(火) 09:06:03 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
maanecoちゃんへ

ほんとにかわいい!
だよねぇ~去年は1番上だったのにね!
順番一緒なん?そういうものなのかな??
来年も楽しみだね^^



2010/11/16(火) 09:07:50 | URL | nagima #- [Edit
私も感動してウルウルしたよ
U小学校ってサイコウ!って思ったよ^^
子供達が一生懸命でまっすぐで
人数も程良くて本当良かった
2010/11/18(木) 13:55:34 | URL | やまぴー #- [Edit
Re: タイトルなし
やまぴーへ

ほんとに感動~~~
私もU小学校いい!って思う
すごくね!!

一生懸命でまっすぐ素敵!!
2010/11/19(金) 11:30:11 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
