--.--.-- *--*

パンツ&Tシャツ

2010.11.16 *Tue*
| 縫う |
少し前に縫っていたもの

NとTのパンツとTシャツです

DSC00368.jpg
DSC00369.jpg

この状態ってあんまりかわいくない・・・

型紙はオークションです
生地は忘れました・・・・Wガーゼです

DSC00370.jpg
DSC00371.jpg

Tシャツ?っていうのかな?
型紙はhibi+さんの定番Tシャツをちょこっといじりました
生地はのほほんさんです

ほんとはネックのところにボタンをつけてハイネックにと思ってたんだけど・・・
そのままサッカーの試合に着せて行ったらtacorinちゃんがこのままでもいいじゃん!
って言ってくれたので^^そのままにしまーす♪

Tちゃまの着用♪

DSC00383.jpg






COMMENT

えっそんなんでいいの??
 
 実際着てるほうがかわいいねパンツも
シャツも!!あの星の生地があんなに
あったかだったなんて。。実際見ないと
わかんないね^^
2010/11/16(火) 22:11:09 | URL | tacorin #- [Edit
うんうん。とっても可愛かったよ^^
お揃い 私も早く作りたいな~
お揃い服♪
2010/11/18(木) 13:47:04 | URL | やまぴー #- [Edit
Re: タイトルなし
tacorinちゃんへ

いいの♪
そうなんよぉ~~あの生地結構あったかいの♪
生地ってほんとに難しいって最近思うようになったよ
今までは???って感じでしょ??(笑)


2010/11/19(金) 11:27:48 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
やまぴーへ

そうだよね!
もうすぐだよ。お揃い服
ほんとにかわいいよねぇ~~~

2010/11/19(金) 11:28:47 | URL | nagima #- [Edit
かわいい~よく似合ってるね^^
確かに生地選び、難しいよね~
ネットで買うときは、アレ??って時があるもんね。。。
2010/11/21(日) 10:35:24 | URL | maaneco #FGuihXZU [Edit
Re: タイトルなし
maanecoちゃんへ

生地選びはよく失敗したなぁ・・・
かわいい!って買ったらだめね
この布でこれを作ろう!って思って買わなきゃ
セット売りはよく失敗する(><)


2010/12/04(土) 21:58:07 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
