--.--.-- *--*

つぶやいた

2010.11.18 *Thu*
| おもい |
今日仕事中に私が言った

「あ~~あっ今年はほんとに最悪な年じゃわ」

すると目の前で仕事を一緒にしている叔父さんが

「そう?いい方に向かってるんじゃない?だってそうじゃろ?あのままよりはいいじゃろ??」

「あっそうかぁ!!そう言われてみるとそうかも♪うんうん!そうだぁ~~」


と嬉しくなった
ほんとにそうなんだ

あのままの生活を続けているとって思うとゾッとする・・・


たった2カ月半前のことなんだけど、もうずいぶん前のことのように思う
あの生活はなんだったんだろ

だんだん私の中で薄れていく

このまま薄れていってくれればいいのに




でもまだ決着はついていない

会わないといけない日もくるかもしれない



そのときにまた怖いと感じるんだろうか・・・・
うん。。。。きっとそう



でも!
今楽しい!!
昨日も友達にCDを貰って嬉しくて帰りの車の中でノリノリだった私を見て
子供たちが笑ってた!!!

たったそれだけのことがとても嬉しく感じた


幸せ!
スポンサーサイト

COMMENT

そうだね。まさに表裏一体!!いいこと悪いことはいつもペアなんよねーー。
それに気づくか気づかないだけ。一生勉強だね~^^
2010/11/19(金) 09:48:57 | URL | tacorin #- [Edit
Re: タイトルなし
tacorinちゃんへ

ほんとにそう
気づくか気付かないそれだけだよね
私はこれからもいーーーっぱいお勉強してまいります!!

2010/11/19(金) 11:32:48 | URL | nagima #- [Edit
今、楽しい!今、幸せ!と感じるならば、
決着がついていなくても、もうそれは過去の事よ!
がんばれー♪
2010/11/19(金) 21:54:50 | URL | kimama #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

うんうん!ありがとう!
そうだよね!
過去のことだよね
がんばるよ!

2010/12/04(土) 21:56:07 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
