--.--.-- *--*

12月

2010.12.03 *Fri*
| 未分類 |
ずいぶんブログをほったらかしにしてました・・・・

忙しいのです

それにたいしたネタもなく?
あるようなもんだけど、ここに書くことでもないし

今年中には片付いてほしかったことも相手方の都合で片付かないし
まぁーでも私はもうどうでもいいのですが・・・
今が幸せなので^^
安定してるっていいですね^^
減った体重がね。。。。戻ってきてるんですよ(><)いいのか?悪いのか?


と、縫い縫いが今とても楽しくって!!
ちょこちょこと縫ってます~~~


子供たちもとても元気です!
Zは相変わらずアナコンダが大好きで毎日ワミーで作ったアナコンダを持ち歩いてます
寝るときはくるくると巻いて枕元に置いてて、お風呂も一緒、車の中にも
保育園のお迎えのときもつれていっています
今日なんか保育園について「アナコンダ寝てるからかわいそうだから置いていこうかな?でもやっぱり起こして連れていこ~~~」って連れて行ってました。。。。
懇談で先生も言ってました
独特の世界観って(笑)
皆が書く絵はクワガタとか文房具とかオンプとかなのにZさんは「ブツハイエナ」をたくさん書いてました
おもしろい!!!と先生・・・・
が、国語がさっぱりダメですと言われてしまいました
私もそう思いまーーーーーーーーーーす!

NもTも元気です♪
相変わらずの女子です
2人だとずっとずっと仲良しで遊んでます




スポンサーサイト

COMMENT

ほんと久しぶりですねぇ。
みんな元気そうでなによりです(^-^)
体重が…ってのも良い兆候かな(笑)

2010/12/03(金) 23:21:18 | URL | o.w.c.f #- [Edit
久々に話せて楽しかったよ!
バッグありがとう!!
大切に使わせてもらうよ☆彡
それにしてもZくん、笑える~(*^^*)
アナコンダか・・・確かに独特だナ・・・これからが楽しみだョ♪
2010/12/04(土) 18:05:21 | URL | kimama #- [Edit
Re: タイトルなし
o.w.c.fさんへ

お久しぶりです
いつもブログ読み逃げしています。。。
仕事も忙しいですか?
私は元気です
た、体重もね・・・・・

2010/12/04(土) 21:59:44 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

私も楽しかった!!
お家いいなぁ~~~~っていっぱい思っちゃったよぉー
バック遅くなってごめんね・・・
カバーがんばる!!まっててねぇ~~~

Zね・・・・変わってるんよ(笑)

また遊びに行かせてねぇ^^
2010/12/04(土) 22:02:36 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
