--.--.-- *--*

久しぶりなブログ

2010.12.27 *Mon*
| こども |

ずいぶんブログから遠ざかってました・・・

ただ忙しかっただけ。。。とツイッターでつぶやいてばかりいました

縫い縫いもしてます!たくさん。
あれからZのコンパクトパーカー2枚と、NとTのタートルフードと気にいってくれた人が2名いたので子供ちゃんのを2枚と、私のタートルフード、サルエルパンツ、スパッツと、ソファーカバーぐらいかな?
まだ作ってないけどタートルフード大人3枚頼まれているので頑張ります!!


今年のクリスマスの子供たちへのプレゼントはすごかった!!!
ほんとにたくさん♪
で、なかでも私の父がね・・・・Wiiを買ってくれたのです!
コントローラーも3本も!ソフトも3つ!なんて贅沢
でも一人ではしないZ
昨日なんか寝てるNに「なぁ~~N、ゲームしようよう~~~」ってずっと言ってる。。。。
「だからぁ~Nちゃん寝てるじゃん・・・・・」
でもひつこく「しようよう~~~~」って・・・・
一人でゲームをしてもつまらないみたい
帰ってきたじいちゃんと仲良くしてました♪
私もしたいんだけど、、、なかなかっ


私へのクリスマスプレゼントは姉ちゃんと夜御飯を食べに行ったこと♪
もう何年も夜ゴハンを食べに行くことなかった私。。。。
もうめっちゃ久しぶりでした!
夜の街が(笑)とっても新鮮
ただ歩いてるだけでおもしろい
働いてる店員さんを見て「あ~この人達は年上に見えちゃうけど皆年下なんだろうなぁ~~」・・・
ほんとに楽しいクリスマスでした♪
ありがとう!!姉ちゃん♪


子供たちも元気にしてます
ほんとに元気!!それだけで充分!


今年はほんとにいろいろなことがありすぎてあの時期はどうなるんだろ私・・・・って思ってました
でもでも、こんなに楽しい毎日が来るなんて♪
思い切ってよかった!勇気が出せれてよかった!
ほんとに今思います

来年は少しでも進歩してほしいなと思います^^


年末年始はめっちゃ寒そう・・・・今もだけど
でもでも、元気に乗り切ろう!!!



来年もよろしくお願いします^^


DSC00461.jpg

この着物、私と姉ちゃんが着た着物です♪








スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰~~♪
ワタシも最近ブログ放置してます^^;;
単純に時間がありません~!!
来年からは、もう少しがんばるわ^^

元気なNちゃんやTちゃまが見れて嬉しいわ♡
七五三だったのね~
とっても可愛いわぁぁぁ!
女の子はいいよねぇぇ~~~♪
ウチも7歳と3歳でやったよ^^
クリスマスもいっぱいのプレゼントと笑顔!幸せだよね^^

来年もいい年になりますよう~に!
あ!年賀状送りたいのだけど・・・
住所が!(笑)
良かったらメールくださいませ^^
ってここでいうな??(爆)
2010/12/28(火) 15:05:51 | URL | yuren'a #IOf3khrI [Edit
わぉ~かわいい♪
母が着た着物着てるなんて素敵だね!
バッグに引き続き、ソファーカバーほんとありがとね♪
お茶もださず、バタバタしててごめんね!いつもは暇なんだけどね。。たまたま忙しくて^^;
こんなんまで作れるってすげーな!とパパも大絶賛でした!
またゆっくり遊びに来てーー♪
2010/12/28(火) 20:12:52 | URL | kimama #- [Edit
わぁ~着物いいね。よく似合ってる^^
私も子供のときの着物とか浴衣あるか
前に聞いてみたけど状態もよくなくて
処分してたわ。

今年もよろしく!
2011/01/02(日) 15:34:25 | URL | maaneco #FGuihXZU [Edit
Re: タイトルなし
yuren'aちゃんへ

あけましておめでとう!!
今年は私もブログいっぱい更新しよ~~~っと

あったかくなったら会いにいくねぇ~~^^
私ずっとしゃべってそー
2011/01/06(木) 10:20:59 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

あけましておめでとう!

着物ね^^母親に感謝よぉ~こんなに綺麗に残してくれてて!
私も綺麗に残しておこうって思ったよ^^
女のこはかわいいね

カバーその後どう?気になってて・・・・
もし不具合が出てきたら遠慮なく言ってね!!!
2011/01/06(木) 10:23:12 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
maanecoちゃんへ

あけましておめでとう!
ん?何回言った?(笑)

着物残ってたらよかったのにね
なかなか買えないもんね・・・・
Tは色白だからいいけど、Nがね(><)
年頃になったら白くなるかなぁ???
2011/01/06(木) 10:25:12 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
