--.--.-- *--*

落ち着く?

2010.10.06 *Wed*
| おもい |
精神的にかな・・・・
生活もだけど

今回のことでほんとにいろんな思いをした
いつも行き当たりばったりの私
経験をしないとまったくわからない私
なんでもつっぱしってしまう私
つっぱしるばっかりだから勝手に一人で決めたらダメだと思ってね
いろんな人に聞いたよ
わかんないから・・・・・・
女の人の意見も、男の人の意見も、経験者の意見もね
で、いっぱいいっぱい考えて決めたよ
っていうかこうしかできなかったかな

もう限界だったもん

これからどんなことが待ってるんだろうと思うと不安になるけどね
いまだに怖い夢も見ちゃうしね・・・
いろんなことも想像しちゃうしね

でも私には子供たちがいてくれるから
大丈夫
がんばれる

支えてくれる家族もいるし
心配してくれる友達がいっぱいいるしね


がんばるよ



きっと神様が私に乗り越えなさいって言ってるんだろうね
何か見えてくるよって言ってるんだろうね
ほんとにいろんな経験をさせてもらったもんね
いつか
いつか
恩返しがしたいな





COMMENT

そうだねーー。経験しないとわからないよね何でも。
経験して乗り越えていくことで何かかが変わっていくんだろうな。
どんな状況でも不安や不満はつき物だから乗り越えていくしかないんだわ^^
これからのnagimaちゃんが楽しみよ!!
2010/10/06(水) 14:57:15 | URL | tacorin #- [Edit
tacorinちゃんへ

ほんとにそう
経験しないとわからない
私は無心で動く人だから余計にね・・・
これからは少しは慎重にね

頑張るよ!!
ありがとう^^
2010/10/06(水) 15:35:14 | URL | nagima #sARJH.kY [Edit
お帰りなさい!
ブログを始められるほど元気になったということでちょっと安心しました!
これからいっぱい大変なこともあるだろうけど、でもnagimaチャンには頑張って欲しい!!
応援してるよ!
連絡くれてありがとう☆
また遊びに来るね~
2010/10/07(木) 09:41:14 | URL | mana* #RKFZyzls [Edit
向く方向決まったら前進あるのみ♪
nagimaちゃんならきっと大丈夫よ!

落ち着いたら遊びにきてね~
そしてソファー頼むね~(^^)v
2010/10/07(木) 15:20:41 | URL | kimama #- [Edit
とりあえず復活万歳!

ま、人生いろいろありますわな。
あからさまにいろいろ聞きすぎて
正直面食らってますが(笑)
2010/10/07(木) 23:01:25 | URL | o.w.c.f #- [Edit
Re: タイトルなし
mana*ちゃんへ

ありがとう^^
ほんとに元気になりました
まだまだいろんなことが山積みだけど、でももう大丈夫!
とにかくするしかない!
楽しんでいくよ~~~


2010/10/08(金) 08:46:18 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

そうそう!決まったらもう前進だよね!
これから楽しんで頑張っていくよ!

行きたいのぉ~~~
カバーも気になってるし!!
kimamaちゃんのお家がとてもとても気になるの!!


2010/10/08(金) 08:48:01 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
O.W.C.Fさんへ

ありがとうございます!
ほんとにいろいろです
まさか!?って感じでしたよ私・・・
まぁーこれからは楽しい話ばかりかな!???
って忙しそうなんで無理かな??

2010/10/08(金) 08:50:02 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
