--.--.-- *--*

2011

2011.01.03 *Mon*
| 未分類 |
あけましておめでとうございます

あけましたね!!

今年はわくわくします
いろんなことがいい方にむかいますようにと願うだけです
それと健康ですね!これが1番^^

1日は親戚が来てゆっくりとまったりとしました

2日は愛媛県のとべ動物園に行ってきました
Zの大好きなアナコンダを見に・・・・
この動物園はよかった!!!とってもおもしろかった!
Zはもちろんアナコンダやニシキヘビとかに夢中だったけどヒョウもいたりと写真をバシャバシャととりまくりです
帰りにもヘビの部屋に一人で入っていって、その姿を見て大きくなったなぁ~としみじみ思いました
ちっさい時は私からまったく離れなかったんだものぉー
興味のあるものにまっしぐら!
いいことです♪


今日はまったりとしています


これから裁断でもしよっかなぁ~~~??


では今年もよろしくお願いします




COMMENT

あけましておめでとう!
今年もよろしくね♪
お正月から動物園に行ったのね♪
子供たち大喜びだっただろうね♪
しかしアナコンダ見に・・って(笑
おもしろいヮwww(*^_^*)
2011/01/04(火) 09:13:09 | URL | kimama #- [Edit
正月早々アナコンダだなんて贅沢な
1年になりそうだね!

 今年もよろしくねミシン先生^^
2011/01/04(火) 15:43:13 | URL | tacorin #- [Edit
あけましておめでとう^^
今年もよろしくです
また沢山縫い縫いもしていきたいね^^
でも今年は去年より時間が作れないかなぁ???
ボチボチやっていきまーーーす
2011/01/04(火) 18:40:23 | URL | やまぴー #- [Edit
あけましておめでとうございます。
今年は明るい更新が多くなることを
期待してますよ(笑)
2011/01/05(水) 23:19:39 | URL | o.w.c.f #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

でしょーアナコンダ・・・・
毎日動物の話をしてくれるのよぉーーー
かっか、かっか、これとこれだとどっちが強いと思う
ん?こっち
正解~♪
で、それからこれがどうのっていう説明もしてくれるZ(笑)
一番変わってるんよねぇー
2011/01/06(木) 10:28:59 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
tacorinちゃんへ

早々アナコンダ(笑)
ほんとに贅沢だよねぇ~~~
また行きたいって言ってる

あっそうそう、昨日スキーウエア買ったよぉ~
雪山行こうよぉ~
ってまだ来てないんだけど・・・
手袋も買ってないけど・・・


2011/01/06(木) 10:34:57 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
やまぴーへ

よろしくね!!
縫い縫い私は年始早々縫ったよ~~
今めっちゃエンジンかかってる!
楽しい♪

今年もいっぱい話しようね!
2011/01/06(木) 10:37:12 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
o.w.c.fさんへ

あけましておめでとうございます!!!

だよねぇ^^
明るい更新を!私もそう願ってる(笑)
頑張るよ~~~

2011/01/06(木) 10:38:41 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
