--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の目標

2011.01.07 *Fri*
| 未分類 |

去年はなんて目標をたてたのだろう・・・・覚えてないやっ


今年の目標

☆縫い縫いをいっぱいする

☆体力をつける

☆柔軟をする

☆元気に笑ってすごす

にします(笑)


もうね・・・・体力がまったくないの・・・・ほんとに
一気に痩せたのも関係するのかな?ってもう戻ってるんだけどーーー
変な痩せ方をしたものだからきっとおばあちゃんみたいになったんだよねぇー

だって、二重跳びができないんだよ!
何人かのお母さんに聞いたらできるっていう人もいて・・・・悔しいじゃない?
昨日話したママは二重綾跳びもできるって!!衝撃発言だわっ
小学校のときにできなくて悔しくて練習したって!
おぉーーーーめっちゃすごい!!
あぁーーー私も頑張ろうと思ったわけよ!


それと昨日のTVでまちゃみが「実は私52歳」って!
めっちゃ体が柔らかいの!!
めっちゃ憧れる!
毎日柔軟してたらあんなに柔らかくなるの?
これも頑張ろうと思ったの


縫い縫いは年始早々頼まれてたタートルフード3枚とNとTのサルールパンツを縫いました♪
最高に楽しい時間でしたよ^^
今年はいっぱい縫うぞーーー!!!


何事も前向きに頑張ろうと思います!



スポンサーサイト

COMMENT

おーー!柔軟をするwww
私もがんばろうと思ってるんョ♪♪
12月にストレッチ中心のうらじゃの講座行って自分の体の硬さに愕然としたヮww
私も昨日のまちゃみ見たよ♪♪羨ましいよね♪
年齢は関係ないみたいよ♪
とにかく毎日が大切だそうで。。
お互いがんばりましょう♪


2011/01/07(金) 19:32:15 | URL | kimama #- [Edit
毎年目標とか決めるけど
私も忘れてるわぁぁぁぁ^^;
確か『ゆとり』って時もあった。気持ちも時間も財布も・・・と。
これは私にとって生涯の目標かも~
今年は、、、笑顔かな。
2011/01/10(月) 22:45:04 | URL | やまぴー #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

頑張ろう!kimamaちゃん!!
今年が終わるころには!お互いに柔軟しあっこしてみようね!!
とにかく毎日なんだね!!!

2011/01/11(火) 10:47:41 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
やまぴーへ

笑顔だよね!!
これが何より1番なのかも♪

お互いに笑顔で^^
2011/01/11(火) 10:48:28 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。