--.--.-- *--*

新作です!

2011.01.11 *Tue*
| 縫う |
すべてが手作りです

DSC00512.jpg

まずはベスト!
これはinoriさんのパターンモニターの作品です
とてもかわいいベスト!
もちろんリバーシブルです

DSC00517.jpg
DSC00510.jpg

首がとてもあたたかそうでしょ♪
生地はグレーのプードルと紫ドットのキルトニットです



ではパンツです
DSC00516.jpg
DSC00515.jpg

パターンはpetit etalageさんのサルールパンツです
この形にヒトメボレ!私のサイズもあったらいいなぁ~~~
生地はキルトニット紺!


それとハイネックはとっても気持ちいいニットです
パターンはhibiさんのTシャツのネックを伸ばして、リブなしにしました♪


このコーディネートがとってもお気に入りです!
Nにも同じように作ってますが、まだベストは作ってません。
NとTは姉妹だけど、どちらかというと私が作る洋服が似合うのはTです


Nは完全にギャルです・・・・・・
今はかなりAKB48にはまっていて、いつもYouTubeを見ながら歌と踊りを覚えてます(笑)
完全にアイドルになりきってるNを見てZは「N、きもい」って言ってます。。。。


でもねぇ、私は何かに夢中になってるNを見るのは嬉しいんだよ^^


Zには夢中になれるものがあって羨ましく思う
だからNにもTにもって思ってたから
飽きてしまうかもだけど、でもいいことだよね^^





COMMENT

うひょ~♪これまた全てかわいい!!
全てが母の手作りって。。ほんとすごいな!!
Nちゃん、歌だけでなく踊ってるんだ(*^_^*)
かわいすぎる~♪♪


2011/01/12(水) 07:58:56 | URL | kimama #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

かわいいって言ってもらえて嬉しい^^
だって買うと高いもん。。。
この服たちが子供たちが気に入ってるのか???だけど
まだまだ私の着せ替え人形になってもらおうと思ってる

Nはノリノリで踊るんよぉ~~
ほんとに成りきってる(笑)
2011/01/12(水) 18:21:24 | URL | nagima #- [Edit
No title
おはよーう!
変わらずnagimaちゃんはサクサクっとお揃いを作ってしまってすごいなー!私も今年は少しは必需品をちゃんと手作りで補えるように頑張るぞー♪

そして変わらないTちゃまの笑顔がたまんない。
可愛いねー*^^*

2011/01/13(木) 09:55:37 | URL | lucca #CjlWd7YA [Edit
Re: No title
luccaちゃんへ

なぁーに言ってんだよぉ~
luccaちゃんだっていっぱい縫ってるじゃん!
それに私は編み編みはできないもん・・・
DIYだってしてないしね。。。

Tちゃまは癒しさんです^^
luccaちゃんも次女ちゃん同じでしょ^^
Tちゃまも陣痛が弱かったんよ
性格と関係してるんだね!のんびりさんだものぉーー
2011/01/13(木) 10:04:29 | URL | nagima #- [Edit
No title
いっぱい縫ってるね~
ベストかわいいーー!!(もちろん全部かわいいよ)
Nちゃんはギャル系が好みになってきたの? 母ちょっと残念^^;
Tちゃんは当分大丈夫かな~よく似合ってる!
2011/01/16(日) 22:27:58 | URL | maaneco #FGuihXZU [Edit
Re: No title
maanecoちゃん

いっぱい縫ってるでしょ♪
まだ縫ってる^^
なかなか写真とれなくて。。。

Nはギャル系が好きだけど私の作った服をきてくれてる^^
NとTでは組み合わせが違うなぁ~~~
いつか絶対に嫌って言われるまでは作るよ!

2011/01/17(月) 14:01:02 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
