--.--.-- *--*

誕生日

2011.01.19 *Wed*
| こども |
17日はNの6歳の誕生日でした^^

1日早い誕生日会をしました

手巻きずしをして注文してたケーキを食べました♪

今回は作りませんでした
自分の台所ではないのでなーんか作る気力がわきません!
早く県営当たらないかなぁ~~
ってかなり贅沢な悩みなのですが・・・・
実家にいるととても楽なのですが、私はどうしても自分の台所がほしい!

あっ話がとんでる

Nはインフルから食欲が戻ってません・・・・・
足なんか細くなってしまって
手巻きも一つしか食べれてません
Tちゃまは4つも食べてた・・・・

で、今回注文したケーキ屋さんは私が好きなケーキ屋さん
あんまりこってりではなく甘みも抑えてます
で、デコをしてくれると聞いたのでNのリクエストを聞くと「りるぷり」って・・・・
なんだ?そんなん私知らない
ネットで調べてみるとこんな感じ

DSC00519.jpg

上手だよねぇ~~~
おいしかったです♪
でもやっぱり生クリームが苦手な私です・・・・


DSC00522.jpg

病み上がりのN・・・・


プレゼントはローラーブレードです。
毎日しています
・・・・お家の中で・・・・
こんなの許してくれると私の実家ぐらい!??
私が小さいときも家の中でボール遊びとかしてましたし
自分の部屋でローラースケートとか・・・・1輪車とか・・・・
いや~~今から考えるとすごいよね!!って思う


ほんとにあんまり気にしない家族なのです(笑)

Nがインフルになってても誰一人もマスクもしない・・・・
手洗い・うがいもしないのぉ(><)
いいのか!?って感じですが・・・・
私はこの家族が大好きです^^



Nは真ん中で1番しっかりしてて我慢強い子
だからこそよく見ててあげないといけないなって思います
だけどなかなかねぇ・・・・
理想通りにはいかないのです


私、もっと頑張れ!




スポンサーサイト

COMMENT

No title
Nちゃん、誕生日おめでとうi-73
病み上がりで御馳走少ししか食べれなかったんだねi-240

でもケーキ、すごーいi-233
さすが、プロだね~
切り抜きかなんか持って行って注文するの?

家の中でローラーブレード、、確かに聞いたことない。。。
寛大だなーーーi-178










2011/01/20(木) 18:11:26 | URL | kimama #- [Edit
Re: No title
kimamaちゃんへ

ありがとう^^
もう完全復活してむっちゃうるさいんよ・・・・

そうそうPCで画像をダウンロードして持っていったよ~

ほんとに寛大です
頭が下がります
2011/01/24(月) 10:37:45 | URL | nagima #- [Edit
No title
Nちゃんお誕生日おめでとう!
リルプリ?私も知らないなぁ^^;
すっごいきれいに作れるんだね!!
しかし家の中でローラーブレードや一輪車って。。。すごすぎる!
2011/01/24(月) 23:48:26 | URL | maaneco #FGuihXZU [Edit
Re: No title
maanecoちゃんへ

ありがとう!!
リルプリしないよね??初めて聞いたし、それ以来聞いたことがない・・・(笑)
きれいだったよぉ~さすがプロ!って思った!!

でしょ・・・家の親ほんとに言わないの。。。。
2011/01/25(火) 09:53:24 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
