--.--.-- *--*

雪山

2011.01.24 *Mon*
私ずっとずっとしたいことがあったのです
でもなかなかするチャンスがなく・・・・
やっとやっとです

TS3R0010.jpg

人生初のスノボーに行ってきました!!

子供たちはずっとじいちゃんに見てもらって・・・・ありがとう!!
私は姉ちゃんとずっとスノボーしてました

いや・・・・こけてましたって言ったほうがいいかな?

まったくわかんなくて
でも姉ちゃんに教えてもらって
でも、リフトに乗った方がいいですね^^

6回ぐらいだったかな?
降りてきました


もうむっちゃ楽しかった!!!


スノボーおもしろいですね^^






COMMENT

No title
6回も乗ったの!初すべりでそんなにたくさんお疲れ様!
そこまでできるようになったならあとは楽勝だね。
人も少なくていいでしょそこ^^
筋肉痛と青あざとお友達の冬になりそうね(笑)
2011/01/24(月) 10:50:32 | URL | tacorin #- [Edit
Re: No title
tacorinちゃんへ

そうなんよぉ~6回!!
だって下のところは子供がいてあぶなくて練習できなかったの
だからこけながらでも上からの方がいいかな?と思って!!正解でした♪
上手い人を見て真似てみるけど思い通りにはいかず・・・
よかった!あそこ!
でも教室がないから子供が教えれないから困るわ・・・
先生がいるといいけど・・・
雪質はめっちゃよかった!!!
行こうね!!
平日に2人だけで行きたい気分(笑)
2011/01/24(月) 10:58:59 | URL | nagima #- [Edit
No title
おーすごいi-197
初でよくリフト乗れたね~ほんとすごいヮ~i-190
筋肉痛にならなかった?
私も行きたいーーー
誘ってーー
かれこれ10年ぶり?木の葉からやり直しますi-201
2011/01/25(火) 08:42:01 | URL | kimama #- [Edit
Re: No title
kimamaちゃんへ

でもリフトに乗って降りてくる方が安全だったから・・・
子供がいるとよけきれないんだもん(><)
今むちゃくちゃ筋肉痛よ・・・
行こうよ!!皆で行こうよぉ~~~

今年は雪が多いからいいよね^^
2011/01/25(火) 09:51:16 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
