--.--.-- *--*

頭の中

2011.01.26 *Wed*
| おもい |
楽しいことが頭の中にあるといろんなことが気にならなくなる
今はスノボーの楽しかったことがいっぱいある
それと、今週末にある友達の結婚式が楽しみ

スノボーが私にとってそんなに楽しかったの?と考えてみた
楽しかったんだろう
もっとやりたい
もっと上手くなりたいと常に思ってる
お客さんとか先生とかにもスノボーをしてる人がいたら聞いてるし(笑)
なんなら教えてよ!って感じ
っていうかコツを教えてほしい。。。。
後は練習しかないから


結婚式
友達に会えるのがとても楽しみ
皆元気かな?
結婚する友達はもう14年ぐらいの付き合いになるから
ドキドキの結婚ではなくて、ケジメの結婚なんだろう
2次会も出るからそれも楽しみだな
もともと夜の集まりに参加することは好きではない私
飲めないから・・・・・
それに結婚して同窓会とかにも参加させてもらえなかった・・・・
友達と夜会うなんて何年ぶり???
友達で1番結婚が早かった人は今年高校受験のこがいる!
はやいなぁ~~
まったく飲めない私だから人間観察でもしよっかなぁ~~~


あーあとインフルエンザのことだな
Zの隣のクラスが学級閉鎖になってて、昨日親友がインフルになったって・・・・
で、Zが寂しいって言ってる
「オレが連絡帳を書いたんよ!早く元気になってって書いたよ」って
今流行ってるのはA型で、この前NがなったのはB型
うつるかなぁ???
今週末もZはスキーに行くから!!(羨ましい)
行かせてあげたいんよなぁ~~
私はスノボーがどうしてもしたくて、Nもスノボーがしたいって言ってるけど
Zはオレはスキーがしたい!って言ったから
この前連れて行ってもらった家族がスキー家族だからお願いしてまた一緒に連れて行ってもらうのです^^
いいなぁ~Zは皆に可愛がられて


携帯のことも頭の片隅にあるんよね
今はauだけど、もったいないんよね
家族割引もないから
でも途中解約したらお金かかっちゃうよね・・・
いくらかかるか?だから聞いてみなくちゃー
で、ソフトバンクに変えちゃおっかなぁ~~~
iphone4がほしいなぁ・・・・


あーーー平和だわ^^
幸せだわ



スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
