--.--.-- *--*

あーあ

2010.10.08 *Fri*
| こども |
私は国語がとても苦手でした
算数の方が好き
算数の方が答えがはっきりしてるから??

だったら子供にはちゃんと本を読んであげればいいのに・・・・
それすらしてない
たまにしか読んであげてない
本が好きな子になってほしいなって思ってたけど
私も好きじゃないしなぁ・・・・そんなこと言えないしね


Zの宿題を見てても算数はまったく問題なしって感じ
決して計算が早いとかはないんだけど
算数で困ってるとこをあんまりみない
少し学校休んでたから心配してたんだけど、まったく問題なし♪


でもね・・・・・国語がね・・・・・
これ見て


DSC00263.jpg

まだまだって書いてあるでしょ??問題に
なのになに?

まなまなって・・・・


もうね、見て笑ってしまってねぇ
もちろん怒るなんてことしてませんよ私

あーーーこれはいいネタだわって思ってね
ちゃっかり写真を撮ったんです

そしたらZが勝手に私のカメラを見て「もぉ~かっかぁ~何撮っとん~?(笑)」って
Zも笑ってましたよ




大きくなって子供たちにこんなんだったんよって教えてあげたくてね
ブログに子供のこといっぱい書こうって思ったの
本にできるから
思い出にね^^




COMMENT

そんな感じだわHくんも^^
これでふたりでいっつもバトルしてます。。
先生にまぁまぁ穏便にって言われたわ(笑)
2010/10/08(金) 13:53:52 | URL | tacorin #- [Edit
Re: タイトルなし
tacorinちゃんへ

そうなの?Hくんもなの?
もうねーびっくりするんよ(笑)
バトルしてるんだね~~
私は絶対人のこと言えない感じだったんだろうなぁ(笑)


2010/10/08(金) 15:51:06 | URL | nagima #- [Edit
かわいすぎて笑える~♪
そうだね、これもきっといい思い出になるね(^^)
本にできるのか~♪
またその事について教えてね~


2010/10/08(金) 16:28:06 | URL | kimama #- [Edit
こどもは聞いたままを文字にするみたい。うちの下の子も「からだにちょつけて」(体に気をつけて)とか書いてる。
2010/10/09(土) 00:50:35 | URL | o.w.c.f #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

ほんとに笑えるでしょ♪
いい思いでだよぉ
本にできるんだよ^^
また紹介するね

2010/10/09(土) 11:09:24 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
O.W.C.Fさんへ

そうなんだぁ~~~
ちょつけてかぁ~~~かわいいなぁ

でもZは見本があってなんだよな・・・(苦笑)

2010/10/09(土) 11:13:23 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
