--.--.-- *--*

スノボー

2011.02.07 *Mon*
| 未分類 |
昨日は恩原パノラマゲレンデに行ってきました!
町内会のスキーツアーで・・・・・
私はただ今学区外通学でして・・・・でもなんとか参加でき行ってきました
一緒に行ってくれた友達親子
保育園の時からの仲良しで、学校も同じだけどクラスも違うし友達も変わり、このごろそんなに関わることがなく過ごしてきた2人。
そんな2人だけど仲良く遊んでました!
ケラケラと笑う2人を見て私はすごく嬉しかったです^^
が、2人一緒になると言うことをきかない!(笑)
でもでも楽しかったみたいでなにより!です

ママ(友達)はめちゃくちゃ面倒見がいい!!
子供の心をつかむのが上手い!
私はできない。真似できない。。。
Zにボードを教えるなんて、Nにやる気を起こさせるなんてできない(><)
ほんとに優しく、褒めて教えてくれてZはスイスイと滑ってました!
私は考えもしないことをママはすっとやってのけてくれる
ママだっていっぱい滑りたいはずなのに
子供達の面倒をきちんとしてくれる
ほんとに素敵ママ^^

ママのおかげで私もいっぱい滑ることができたし!!
Zもすごく楽しかったみたいで「かっか!Zのボードも買って!!!」と・・・・
Nは途中怖くてできなかったけど、Nもボードする!と言っております^^


今日の朝の車の中での会話
「Z~ママに教えてもらってよかったね!すっごい教え方上手だよね^^ママだからZはよかったんだよ^^
 ボードも上手いしね。かっかもママみたいになりた~~~い」
「うんうん。Zな、ママが滑るのを近くで見れたんよ!!ママが先に行くのも見れたんよ!めっちゃかっこいい!Z もママみたいになりたい!!!」って話をしました
ほんとにかっこいい^^
惚れ惚れしちゃう~~~~


そうそう、あまりにも多くてリフト待ちが嫌だった私はZを連れて上級者のリフトに乗るという無謀なことをしました
さすが子供!!Zなんかさっさと「かっか!先行くね!!!」とすごい急な斜面を降りていった・・・・
残された私・・・・・
無理!!!
降りられない(><)
でも降りなきゃ・・・・・・でも怖い・・・・・
でも降りなきゃ・・・・・・立てれない・・・・

・・・・・ので・・・・お尻で降りてきました・・・・・

ほんとに怖かった!!!

途中滑れるようになってからちゃんと立って滑って降りました

そんなヘトヘトの私にZは「かっか、もう一回行こ~~~~^^」って行く気マンマン
「いや・・・・私無理・・・・・」
「行く!!!絶対に行く!」
「だったらママにお願いしてぇ~~~」
と、ママとHくんとZは高いたかーーいリフトに乗っていきました。。。
ママたちがいてよかったぁ~
ほんとによかった


私も早く上級者コースでもスイスイと滑れるようになりたいです!!!


スポンサーサイト

COMMENT

No title
えらくお褒めいただきありがとうございます^^
子供達の身体能力には羨ましさいっぱいだわ。
Zくんの怖いもの知らずもすごいしNちゃんも
リフトの恐怖も克服できてなにより!!
nagimaちゃんも2度目にしてあのすべりはあっぱれです!!
冬の楽しみが増えてまた楽しくなりそうだね!!お疲れ様^^

2011/02/07(月) 22:13:53 | URL | tacorin #- [Edit
Re: No title
tacorinちゃんへ

褒めるよぉ~~~褒めちぎるよぉ~~~
だってほんとにすごいんだもん!!!
何もかも♪
tacorinちゃんといると甘えてしまう私(笑)
Zはほんとに楽しかったみたい^^子供ってすごいよねぇ
Nも絶対にボードしたい!!!って言ってるし^^
私はとにかく目指せ!tacorinちゃん!!!!
ほんとに楽しみが増えたよ!!
また一緒に行ってねぇ~~~
2011/02/08(火) 11:02:24 | URL | nagima #- [Edit
No title
お~行っちゃってるね~i-179
子供と一緒に楽しめるって最高~i-178
年々、上手くなってもっと楽しくなるよ♪きっとi-260
ウチは今年はもう無理かもなぁ・・・




2011/02/08(火) 16:49:57 | URL | kimama #- [Edit
Re: No title
kimamaちゃんへ

うんうん^^行っちゃってます~~
ほんとに楽しい!スノボーって!気持ちいいよねぇ
早くtacorinちゃんみたいになりたくて~~~
次回行くときはめっちゃ練習のみ!って感じになりそう~
来年はZのも買わなきゃ~~って感じかな・・・・
来年一緒に行けたらいいね!!
来年も雪いっぱい降るかな・・・?
2011/02/09(水) 11:06:32 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
