--.--.-- *--*

やっとです

2011.02.16 *Wed*
| 未分類 |
なかなか上がらなかった縫い熱が上がってきました

3月1日からいつものとこでイベントが始まります
なので作ってます
オーナーちゃんからは「Oちゃんが着てる服を作ってほしいの」と言われたので私が着たい服を作ってます
ふふっサルエルパンツだよ~~ん
今もヘビロテではいてるサルエルちゃん
春用にほしいなと思ってたので^^
私にはめずらしく黒色で作ってます!
今年はいろんな格好に挑戦したいと思ってます

ボードも大好きだけど、やっぱり縫い縫いも好きだわぁ^^


ボードは6日に行ってきました!
まだまだ行きたい・・・・
どうしてもどうしても今シーズン中にターンができるようになりたい!
頑張れ!わたし





COMMENT

今回のイベントもフライヤーの作成を担当させていただきました!

が・・・

今回のイベントには作家として参加できるのか?
2011/02/18(金) 23:54:31 | URL | o.w.c.f #- [Edit
Re: タイトルなし
o.w.c.fさんへ

私がo.w.c.fさんに言ってみたら?とふったの・・・・(笑)
かわいいの出来上がってたねぇ~~さすが!!
私は無理です・・・・

私もちょびっとよ。。。。
それも私が着たい服ばかりなので困ってます(><)
頑張ろうよぉ~~~~って私が言える立場ではないけどぉーーー

2011/02/19(土) 09:03:29 | URL | nagima #- [Edit
今回のイベントは絶対に行く~!!!
楽しみにしてるよん♪
ボード、、すぐにターンできるようになるよ~♪
がんばれ~v-218
2011/02/21(月) 12:36:41 | URL | kimama #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

うんうん^^行ってみてぇ~~
私はやっと納品できるかなぁ

ボードは頑張る!
とにかく頑張るよ!!
来年は一緒にいこ~~~
2011/02/21(月) 13:41:51 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
