--.--.-- *--*

サッカー

2011.02.20 *Sun*
| こども |




6年生の大会に来てます!
カンコースタジアムで!

6年生かっこよすぎ!!


準決勝戦、3対0で勝ちました!
もう最高~~

もちろん、決勝も見て帰ります(^_^)



決勝戦も見ました!

が、3対0で負けてしまいました・・・
でもここまで勝ち残れたなんてすごい!
カンコースタジアムで試合ができたなんてほんとにすごいよ!

6年生よくがんばった!かっこよかったよ!!!


Zがこの試合を見に行きたいと自分で言ったので一緒に行きました
なぜかこのごろ家でも練習を少ししています
Zはキーパーがしたいみたい^^

なれるのかな?キーパー
難しいんだよ!

6年生のキーパーかっこいいんだよね^^


見に行ってよかったね!!


COMMENT

おーーすごい決勝までいったんだ!!

わが子たちもこのピッチにたてたらいいのにね。
来週テレビ観戦しよーーっと^^
2011/02/20(日) 21:18:06 | URL | tacorin #- [Edit
Re: タイトルなし
tacorinちゃんへ

ほんとにすごいよね!!
もうね。6年生めっちゃかっこよかったんよ!
私はかなり興奮した・・・

試合内容は準決勝戦の方がよかったけど
でもほんとによく頑張った!

親目線で見ちゃうから・・・涙もんだよぉー
今の1年生もこんなに立派になってくれるかな???

2011/02/21(月) 11:04:28 | URL | nagima #- [Edit
お~やるね~i-237Uチーム!!
かっこいいぃ~i-178
強い先輩を持って幸せだね♪
ウチも昨日、試合だった^^;
あんも順番でキーパーやってたけど・・・
やる気あるんよな?とる気あるんよな?
手を使っていいんだよ?
位の勢いでボケっと突っ立っていたwwww
おかげで2点もとられたわ^^;^^;
ダメだありゃwwww
2011/02/21(月) 12:42:58 | URL | kimama #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

ほんとに素敵かっこいい6年だよ~
でもかっこいい6年も1年のときはやんちゃばっかりだったみたい!
期待しちゃわない???(笑)

きっと1.2年生は何を言ってもだめなんだと思う
昨日見学する1.2年たちと4年生を見てて思ったよ
きっと大きくなるにつれて変わっていくんだよ!
いっぱいいろんな経験をしてね^^

Zもキーパーでこの前4点も入れられてたよ・・・・(苦笑)


2011/02/21(月) 13:46:30 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
