--.--.-- *--*

入学準備

2011.02.23 *Wed*
| 縫う |



4月から1年生になるNちゃん!

Nは小学生になるのがとても楽しみみたい^^
きっとなんでもさっとこなしてくれるかな?とかっかは思っています
ただお友達が少し心配かな?

そんなNの入学準備に取り掛かりました

もろ私好みで作ります!
この布達を見てNも喜んでたのでいいでしょう~~~

私の性格なのできっとシンプルに作ってしまう・・・
いや、ほんとにいろいろと凝ってしたいんだけどーーー
すぐに飽きてしまう(苦笑)

楽しんで作りたいと思います!!


スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶり~♪
最近の記事をまとめて読んだわ^^
元気そうでなにより♪

ワタシ的には、スノボ!!
始めたのね~~~~♪
やりたい!って言ってたもんね^^
ワタシも早く復活したいよぉぉぉ・・・・
来年はボードも新調して、ガンガン行きます!
上級者コースはムリだけど、中級レベルならなんなく滑れるわよっ^^
nagimaちゃんならすぐよ!すぐ!
一緒できたらいいね♪♪

Nちゃんの音楽フェスティバルも無事終了し、後は小学校だね!楽しみなような、不安な?

ワタシはユウの小学校関連で、結構凹みまくって、シンドイ毎日過ごしてますわ(苦笑)
引っ越せるなら引越してぇぇぇ(笑)
保育園が良かったよぉぉぉぉぉ(泣

お互いがんばろうね~~♪
2011/02/23(水) 20:45:24 | URL | yuren'a #- [Edit
Re: タイトルなし
yuren`aちゃんへ

久しぶり!!元気!??
スノボー始めたよ!!想像通りめっちゃ楽しい!!
来年はするんだね!行きたい!行こうよ~~~
ってもうすぐお邪魔しにいくよ!
めっちゃ話がたまってる(笑)

ゆうちゃん大変なんだね・・・
こっちだとほんとにいいのにぃ
U小学校においでよ~~きっと合うよ^^
ってそうもいかないんだよね・・・

絶対に遊びに行くから待っててね~~~

2011/02/24(木) 10:49:38 | URL | nagima #- [Edit
えぇ!えぇ!来年は一緒出来たらいいね^^
ただ、ワタシ・・・子守探さないとだわ(笑)
滑れるようになったら、冬旅行は「安比高原」が超~お勧めですわよっ♪
岩手の果て、遠いけど北海道よりスキって旦那は言ってます♪ワタシも大好きよ!!
ロングランにふっかふかの雪!
リゾートって言うにふさわしい施設♪
是非に!

そして、さらに滑れるようになったらカナダの「ウィスラー」へどうぞ!
もう、そこは言葉ではつくせない別世界!
テレビで見るステキな風景・・・

ハイ、お金は・・・それはもう・・・莫大にかかります(爆
カナダなんて行ったら、破産しますww
でも、目標は高くよっ!(爆

楽しんでねぇ~~~♪
ワタシもしばらく、妄想の世界ですw

遊びに来てくれるのぉ~?
今、我が家はインフル病み上がりなのでww
暖かくなって、落ち着いたら遊ぼうね^^
あっちゃんはもうすぐ1歳よ♪(早
2011/02/24(木) 20:40:43 | URL | yuren'a #- [Edit
Re: タイトルなし
yuren`aちゃんへ

すごいね!そんなとこに行ったの??
私はまだまだ無理よぉ~
でもいつかは行きたいなって思ってるけどね^^
なんでも挑戦だよねぇ~
これからはやりたいことをしようって思うもん

春になったら行くよ^^
いっぱい話しようねぇ~~~
2011/02/25(金) 09:25:03 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
