--.--.-- *--*

絵本袋

2011.02.24 *Thu*
| 縫う |
IMG_1535.jpg


絵本袋が出来上がりました
作りだしたら楽しくって!
まぁードットが多少歪んでるのは気にしない♪

Nはめっちゃ喜んでくれたので一安心^^

Tちゃまがものすごく羨ましそうに眺めてて・・・・
「Tにも学校に行くときに作るからね」というと
「T、みずたまりがいい~~~」と・・・・・・み、みずたまり・・・うんうん(笑)

Zにかわいいでしょう~~~~と聞くと
「かっかがそう思ってるならいいじゃん」と大人発言をされました。。。
う、うん・・・・・確かに。。。

っていうかZにはアナコンアダとかチーターとかしか目がないん・・・・




COMMENT

かっかわいい!!!!

うちの子の袋がかわいそうになるわ^^
そりゃNちゃん喜ぶわ。みずたまりをぜひ
Tちゃんにもだな。。
2011/02/24(木) 12:04:10 | URL | tacorin #- [Edit
Re: タイトルなし
tacorinちゃんへ

ありがとう~~~嬉しい!
女の子の袋作りは楽しいねぇ^^
保育園のときとはまた違う感じだし!
tacorinちゃんも2年後だね!!!
かなり自己満足な仕上がりなんだけどNが喜んでくれてるのでよし!って感じよ^^
Tちゃまのも今から楽しみだわ~
2011/02/25(金) 09:22:14 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
