--.--.-- *--*

ボード

2011.02.27 *Sun*
いぶきの里に行ってきました
もう雪はだいぶ溶けててコンディションは最悪だったんだよぉ~
でも私はどうしても今シーズンにターンができるようになりたくて!!

前の雪山からいろんな人にターンの仕方を教えてもらってて
私の中でのイメージトレーニングはかなり出来上がってたの(笑)

いぶきの里は途中は急な斜面があるけど最後の方はすごく緩やかだから練習できました!
うんうん。こんな感じ!!!
なんとなくできたんよ!!!
なんとなくだけどねぇ
まだまだtacorinちゃんみたいにはできなくて・・・・

tacorinちゃんも来てたから一緒にリフトに乗ったり、教えてもらったり^^
楽しかったぁ~~~

Zはそっちのけでしてましたぁ~(笑)
途中、Zとケンカしたりね・・・・
すごく近くにいるのに、一緒のリフトに乗らなかったり・・・・
で、私が上でボードはめてたら、全然知らないおじちゃんと一緒にリフトに乗って上がってきてんの!
ニコニコしながら私の側にきて
「おじちゃんね、前犬飼ってたんだってぇ~」って話してくれた^^
Zはそっとしておく方がよくて、怒ってるときに何を言っても無駄
とにかくそっとしておくのが1番!

Nも一緒に行ってたんだけど・・・・
ほとんどスキーしてないの
来シーズンはボードをするらしいです
ビンゴ大会でジュースをGETできてご満悦のNちゃんでした


あ~~~楽しかった!




スポンサーサイト

COMMENT

もうターンできたん?
すごいじゃないかーーーi-199
上達早いなぁーーi-183
今シーズンはまだ行くの?
せっかくターンの感じつかめたのだったら
もう一回位行きたいって思うよねi-179
我が家はもう終了~i-201
2011/02/28(月) 14:56:37 | URL | kimama #- [Edit
うわ~!スゴイね!!
もうターンが出来るようになったの?
スゴイ!
ターンが出来たら、楽しく降りてこれるようになるね♪
うーーーーん、一緒したいよおおおおお!!!
この週末、また雪降りそうだね♪
コンディション、少し戻るかな?
乳が離れてたら、速攻参戦するのになぁ(><)
来年は声かけてね^^
でも、ワタシ。。。何年ぶりになるのかしら?
3年?それ以上?(汗
滑れるのかなぁぁぁ???(大汗

みんな楽しんでるようで♪
あれ?Tちゃまは??
何してたのかな?w
2011/03/01(火) 08:16:58 | URL | yuren'a #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

ターンっていってもなんとなくだよ・・・
だってね、ずっとイメトレばっかりしてたん(笑)
私がぼーっとしてるときはだいたいボードのことが頭にあって。。。
で、イメトレ中って感じよぉー
ほんとにバカなんよ私。。。

もう1回行きたいけどね・・・・
どうなんだろうね
きっと無理かなぁ。。。
2011/03/01(火) 09:44:35 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
yuren`aちゃんへ

ターンって言ってもね・・・・
ほんの少しだけだしね・・・ゆるやかなとこだけだしね・・・
前の時より進歩したって感じよぉ
来年一緒にいこうよぉ~~
きっとできる人は何年たってもできるんだよ!
だからyuren`aちゃんは大丈夫!

Tちゃま?もちろんお留守番よぉ~
だってあのこする気ないもん・・・・
Tちゃまの頭の中は食べ物のことだけ~~~


2011/03/01(火) 10:01:53 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
