--.--.-- *--*

保育園

2011.03.04 *Fri*
| おもい |
私の大好きな保育園
私の大好きな先生


昨日もたくさんお話をしました

私は後2年保育園に行けれるけれど、もう合わない友達もお母さんもいる

そう思うととても寂しいでいっぱいになる

Nが卒園式の練習をしている
ビリーヴとか世界がひとつになるまでとか・・・
このビリーヴって曲がとてもいい曲
よびかけの練習も始まってるみたい
練習中に女の子が泣きだしたみたい
つられて先生も・・・・・
話を聞いててもうるっとしてしまう
もう、卒園式どうしよう~~って先生

ほんとにどうしよう~だよぉ

2人目だから泣かないかもって思ってたけどきっとそんなことないんよねぇ・・・
Nはいじわるしちゃったりって呼び出しかかってるし(Zはまったくなしだった)
私もこの1年先生にむっちゃ迷惑も心配もかけちゃってるし・・・

ほんとにいい先生なんよね

先生の教え子が6年生みたいで中学の制服を着て集まるんだって!
このらいおん組もそんな子になってくれたらいいなって思う^^

学年によってかなり色がでてくるけど、今年のらいおん組さんは
とても仲が良く、穏やかでびっくりする
ケンカを見たことがないかも。。。。。

とてもとてもかわいいです


6年後に合うためにも、ママ達との連絡は絶やさないようにしよーっと!


それとNには音楽を続けていけるように。。。


スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
