--.--.-- *--*

おもちゃ王国

2010.10.12 *Tue*
| こども |
行ってきましたぁ~~~
Nの鼓笛演奏に
保育園はじめての園外の鼓笛演奏
毎年あったらいいのになぁ~~~

10時開演なのに9時に集合
来てる人はTっこのママとパパたちばかり(笑)

10時にやっと門が開いて場所取り
っていうか私たちしかいなので全然大丈夫^^
めっちゃ近くで撮れました
頑張って演奏してました
2回も見れて私は幸せ♪


DSC00276.jpg

DSC00284.jpg

Nちゃんお疲れ様^^
ツイン頑張ったね!!!!ほんとにすごいと思うよ!

終わってご褒美ももらって遊びました~~~

DSC00286.jpg
辞めた先生たちも見に来てくれました!!
ありがとう!!


もうねぇ~~めっちゃ遊んだよ
楽しかったよ!
特にZと乗ったゴーカートがね(笑)
初めはZが運転してたんだけど、思いのほかできなかったZ
「もう、めっちゃ痛いわぁ~~かっか変わって」って途中で私が運転
そしたらむっちゃかっかも下手でね(笑)
もうスピードでドンドンぶつかって(><)
そしたらZが
「もう!かっかめっちゃヘタクソ!Zが運転する!」
ってまた変わって・・・・
もうおかしくっておかしくって
で、最終的にはZがアクセルを踏んで私が操縦しましたよぉ~~~
あーーーー楽しかった!


また20日に遠足だよ
Tちゃまと一緒にゴーカート乗るよ!!



スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様!良い体験・いい思い出ができたね!
ゴーカート、笑える~♪
楽しそうに乗っている姿が想像できたよ(^^)
2010/10/13(水) 11:44:51 | URL | kimama #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

いい思い出になったよ^^
もうねぇ~たのしかったよ!!
kimamaちゃんも遠足ゴーカート乗ろうよ~~
初めに乗らなきゃめっちゃ人並ぶからねぇ
その日は小学生もいるみたいだから!!

2010/10/13(水) 13:59:27 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
