--.--.-- *--*

4歳

2011.03.09 *Wed*
| こども |
8日はTちゃまの4歳の誕生日!

Tちゃまが4歳!!4歳だよ。。。
末っ子だからか?とっても幼いTちゃま
昨日も御飯を食べながらよそ見をして椅子から落っこちて号泣。。。
とにかく食べることが大好きなTちゃん
まだアトピーは完治してないけど、もうあんまり気にしないことにした
きっと今の生活を続けていくといつかは治るって信じようと
イライラしたって仕方ない


保育園のお迎えに行くと担任のH先生がいない・・・・
もしかしてお誕生日をしてもらってないのかな?と思ってNの担任にきいてみた
そしたら昼にTのお誕生日をしに来てたみたいだよ^^って!!!
あぁ~よかった!!!お仕事お休みなのにわざわざ来てくれてありがとう!H先生
ぱんだ組ちゃん皆でお祝いしてもらってすごく嬉しそうだった^^

私達からはラキューをプレゼントしました♪
とっても気にいってくれて、ZもNもTもじいちゃんも一生懸命に遊んでました
レゴと同じように、ずっとずっと遊んでね!



ケーキは初めてのケーキ屋さんにしてみたした
私はなぜかお店で買ったバースデーケーキが苦手。。。
なぜか途中で気持ち悪くなってしまう
自分で作ったケーキはそうはならないの
なぜだろう・・・・
だからこちらのケーキ屋さんにしてみました

CoNNAoさんです
家まで持ってきてくれるんです!
これってすごくありがたいです!!!

IMG_1333.jpg

めっちゃおいしかったです!
私が好きな味だった!
皆おいしい!って言ってました♪
4月が私の誕生日なんでぇ~私はタルトを頼もう~~~っと!

ここのケーキ屋さん、お勧めです!!


COMMENT

Tちゃまおめでとう!お休みなのに先生わざわざ
ご出勤させるなんてTちゃまのパワーすごいね^^

こんなケーキ屋さんもあるんだね。なんでもホント
よくご存知で勉強になります!!!!!!!!!!
2011/03/09(水) 11:12:47 | URL | tacorin #- [Edit
Re: タイトルなし
tacorinちゃんへ

ありがとう^^
Tちゃまパワーじゃなくて、きっとH先生ならだれでもお祝いにくるんじゃない?かな?

このケーキはほんとにお勧め♪
ぜひ買ってみてぇ~~~
2011/03/10(木) 10:50:21 | URL | nagima #- [Edit
遅くなったけど、Tちゃんお誕生日おめでとう(^O^☆♪
H先生にちゃんとお祝いしてもらえてよかったね♪
ケーキもおいしそう‼
このお店初めて聞いたわ~
2011/03/10(木) 17:59:21 | URL | maaneco #FGuihXZU [Edit
Tちゃん、誕生日おめでとうi-199
Tちゃんのお誕生日したんよ~ってちゃーも言ってたわi-179

ケーキ、おいしそっっ!!!
私もここのケーキ知らなかった!!
今度私も注文してみよっっ♪
2011/03/10(木) 18:05:55 | URL | kimama #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

ありがとう!!
ここはおいしかった!
今度はタルトを頼むよ~~~♪
家まで持ってきてくれるのがめっちゃうれしいよね
2011/04/03(日) 09:21:41 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
maanecoちゃんへ

ありがとう!
ここのケーキお勧めよ!

2011/04/03(日) 09:22:57 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
