--.--.-- *--*

AKBな彼女たち

2011.03.10 *Thu*
| こども |
もうすぐ卒園のらいおん組さん
ほんとに仲がよくってびっくりです

らいおん組の女子さん~~~
AKBになりきりすぎで~す
ほんとにすごいです
いや、怖い。。。。。っていうかおもしろすぎです


夕方お迎えに行くとのりのりで踊ってます
先生にCDを借りにいかせ・・・・・(これを借りてきてと指示があるらしい・・・
舞台に上がって歌いまくってます
センターの取り合いだとか・・・歌いながらしています
私がお迎えにいこうが、誰がお迎えにこようがかまいません

AKBになりきってるので見ていてめっちゃおかしいんです
はい。我が家のNちゃんもかなり入ってます

先生が私に「お母さん座って見てと椅子を貸してくれました
何曲か歌った後、「桜の木の下で」で最後よ~と先生
そうしたら私を囲んで歌い始めてくれたらいおん組女子(笑)
私は一瞬引いてしまいました。。。。(大笑)
だってね・・・・皆私も見つめてくれるんです・・・・
そのあとは男子を追いかけて行き。。。。
逃げる男子。追う女子になったところで先生が舞台のライトを照らした途端に・・・・

アイドルAKBに戻り
キャーーーーーーーーーと言いながら舞台のライトの下で熱唱してました。。。。。



いやぁ~~~ものすごいです
もう、見ていてあっぱれもんです


今日の朝先生に会い
「お母さん、今度はKARAを借りてきてって言われたんですぅ」と・・・・


ほんとに楽しいらいおんちゃんです

でもインフル流行りだしてるんだよなぁ・・・・




スポンサーサイト

COMMENT

あはは~♪
かわいいねぇ~i-199楽しそうだね~♪
私も見てみたいわ~!!
でも、もうすぐ卒園と考えると、、
なんだかさみしいね
2011/03/10(木) 18:09:50 | URL | kimama #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

ほんとにかわいかったんよぉ
Nは一人では踊らないからね・・・・
もう見れないと思うと寂しいわっ
2011/04/03(日) 09:20:16 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
