--.--.-- *--*

もうすぐ2週間

2011.03.23 *Wed*
| 未分類 |
震災からもうすぐ2週間が過ぎようとしています


ただただ今自分ができることをしようと思う

それだけです・・・



と。今を一生懸命に生きるかな。。。


ほんとにそう思う





この2週間の間の我が家
Tちゃまの発熱。。。。インフルだったのか?だけど今回は私はビビりました
ほんとに怖くて思わず冷え取り先生に電話をしました
そのせつはお世話になりました
あれからすぐに落ち着いて今は元気に過ごしています

長かった調停が終わりました

Nの卒園式の前日に私が発熱。。。。

Nの卒園式で号泣
とてもいい式でした

サッカーの試合
6年生最後の試合でした

で、ただ今Nちゃん発熱中。。。。。
ものすごく我慢強いN
ものすごい熱が高いのに、一切ぐずることをしない
今日はだいぶよくなったみたいです

昨日、また私タイヤをパンクさせてしまった
動揺してたのか?
もう落ち込みました。。。。
なんてことを・・・・


あっそうそう。
TちゃまとNが仲良く散髪をしたみたいで・・・・
Tちゃまの前髪がすごいことになってます(苦笑)
Tちゃま、自分で切ったみたいで
かわいくなってます!!
保育園でTを見つけたら見てやってください



スポンサーサイト

COMMENT

おひさしぶり。。。
なんかまわりや自分にいろいろありすぎると
頭がおかしくなりそうだよね。
休めるときにゆっくりしないと!

お二人の髪型、また見せてもらうね^^
2011/03/25(金) 17:28:29 | URL | maaneco #FGuihXZU [Edit
Re: タイトルなし
maanecoちゃんへ

なんかこの間久しぶりだったね!
ここんとこつぶやいてないからだね・・・
今、ツイッターは見る専門になっちゃってるよぉー
2011/04/03(日) 09:18:13 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
