--.--.-- *--*

行ってみよう

2011.05.15 *Sun*
ずっと行きたかったフィールドオブクラフト倉敷に一人で行ってきました
一人?って思うでしょう
今日は一人なんです
月1回の日なので一人で行ってきました
寂しいかも。。。と思ったのですが・・・
案外そうでもなくてよかったです
とにかく歩くのが気持ちいい
倉敷はいいですねぇ~~
ただ歩くだけなのになんでこんなに気持ちいいんでしょう

1番に十河先生のところに行ったのですが先生いなかったので
ワークショップに行ってきました
maanecoちゃんがツイッターでつぶやいてたので私も作ってきました♪
楽しかった~~~
次回は子供たちも一緒に作ろうと思いました
いろんなワークショップに興味津々だったんだけど時間もなくシュシュだけ作りました

作って先生のところに行って約10年ぶりに話をしました^^
今度は工房にも行こうかな^^
久しぶりに陶芸をしたい
いろんな陶芸作品を見たけどやっぱり私は先生の作品が好きだな

帰りは美観地区をウロウロと散歩しながら帰ってきました
気のまま歩いてたら駐車場がわかんなくなり。。。。
まぁーたどり着いたのでいいんですけどー

ほんとに楽しかったです^^










午前中はZのサッカーの試合がありました
Zが試合で初めて1点を入れました!!!
もうすてきーーーー!!!!
かっこいい!Z!!!
めっちゃ褒めました!
Zもめっちゃ喜んでました^^
今のままの気持ちで楽しんでサッカーをしてほしいです

かっかもフットサル頑張るけんね!
スポンサーサイト

COMMENT

久しぶりに覗いたら更新してたi-237
楽しそうだね!たまには1人もいいよね♪
Zくん、すごいね!!やったね!!
ていうか・・えっ?かっかはフットサルやってるん???
それもすごいなi-179


2011/05/17(火) 10:27:37 | URL | kimama #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃんへ

楽しかったよ!kimamaちゃんも絶対に楽しいと思うよ
次回は行ってみて^^子供たちも喜ぶよ!
Zね^^今は毎日一緒にボール蹴ってる^^楽しいみたいよ
私?うん!はじめたんよ!ママさんフットサルをね
めっちゃしんどいけど。。。楽しいんよ
kimamaちゃんだってうらじゃでるじゃん!
うらじゃもしたいんだけどねぇ~~~
2011/05/17(火) 10:58:14 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
