--.--.-- *--*

大阪

2010.10.13 *Wed*
| こども |
11日に急遽大阪に行ってきました!
このあたしが(笑)
ほとんど岡山から出ないこのあたしが
それも行こうと思ったのが9日だったかな??
なんでかって思ってるよね??

Tちゃまのアトピーのことで
まぁーいろんな経緯がありましてね
いろんなことをしてもなかなかよくならないTちゃまのアトピー
このところめっちゃひどい!!
これは好転反応かな?って思うんだけどずっとこのままにしておくのはかわいそう!
これは行くしかない!

もう自由になったんだから私(まだなんだけど)
私のしたいようにしよう!
いきなりメールを入れて私が何年も会いたかった親子に会いに行ってきました

その人は
冷え取りライフののりさん
LUCCA -photo+days-のluccaちゃん


DSC00302.jpg

初めて新幹線に乗る子供たち
私だってもう何年?8年?9年?乗ってないのよ(><)
10日の疲れが出ないか?どきどきでした私・・・・
朝7時半過ぎに出て行ったけど途中お腹がすいたぁ~と言う子供たち
途中で御飯食べて着いたのが11時は過ぎてた・・・・
luccaちゃんは5人のママ
私が尊敬するママです
ほんとにすごいの!
私の理想そのものです
のりさんもすごい!すごすぎる!
自分で病気を治したんだもの!
ほんとにすごいです
そんな2人に会えて緊張気味の私・・・・私が緊張だよ(笑)
知ってる人はビックリだよね
それにね・・・
いつもの疲れからくる頭痛が出てしまって(><)
いつものトークができなかった。。。。。
帰りの時間も気になるしで、結局3時間半ぐらいしかいれなくて・・・・
あーーーーもっともっと話したかった
今度は絶対にお泊りよ!!!!
写真も全然撮れなかった・・・・

でも話を聞きに行ってよかった
これから始めるよ!
Tちゃまのアトピーもだし、私のこの疲れからくる頭痛も
家族がいつも元気で笑っていれるように頑張るよ!
ん?頑張らなくていいかな?
楽しめばいいんだよねぇ~~~~





実はね・・・・
帰りの新幹線でね・・・
後数分で岡山~~~ってとこで私やっちゃいました
またまた嘔吐・・・・
うっ。。。。。情けない(><)



スポンサーサイト

COMMENT

先日はお疲れ様でした!
そんなイベントの後だったなんて、それはほんとお疲れ様です。本調子じゃなくって残念。今度は本調子でマシンガントーク聞かせてね~~!うふふ。楽しみ楽しみ。
でも本当に、こうしてリアルで会えて嬉しかった!
本当にぜひぜひお泊りで来て~~。ゆっくり色んなお話や勉強したいねぇ!

ゆっくり休んでね♪
2010/10/13(水) 19:21:04 | URL | lucca #CjlWd7YA [Edit
 がんばったんだね^^人ごみにも緊張したりして疲れがでるよね。
近くの人だったんだぁ。車で行ってもすぐだし
一緒にいけるといいね。私は待ってる間
買い物三昧するわ(笑)
 Tちゃまよくなりますように!!
2010/10/14(木) 15:43:19 | URL | tacorin #- [Edit
Re: タイトルなし
luccaちゃんへ

楽しかったです!でも緊張しちゃって・・・(笑)

今度はぜひお泊りで^^
いっぱい話がしたいし!いろいろと知りたいしね!
子供たちのかかわりもじっくりと観察したい~
楽しみにしときます^^


2010/10/15(金) 13:35:24 | URL | nagima #- [Edit
Re: タイトルなし
tacorinちゃんへ

頑張った(笑)
子供たちの初めての新幹線なのに・・・・こんな失態(><)
ほんとに自分の体質に腹が立つ
絶対に治す!!!
一緒に行きたいけど私泊まっちゃうよぉ~
あっtacorinちゃんと行きたいとこがあるんだぁ~
HくんとRちゃんと一緒に行こうよ~
って近くだけどぉー
またメールする♪

2010/10/15(金) 13:38:22 | URL | nagima #- [Edit
やっとこれた^^;遅くなってゴメン!
日記読んだよよぉ~~♪
みんなの成長っぷりに驚きよ!!
特にNちゃんの鼓笛には感動なの(;;)
大きくなったのねぇ(泣
やっぱりT保育園に帰りたい(笑)
生で見たかったわ^^
Tちゃまもビックリよ!ひさびさに画像見たけど!大きくなったね~!!!
ママベッタリなのは変わりないかな?^^

それと、大阪行ったの!
子供達連れて?すごい~♪
頭痛大丈夫だった?
それも改善されるといいねぇ^^
これなら、ディズニーデビューも近い?(笑)

2010/10/16(土) 07:08:49 | URL | yuren'a #- [Edit
Re: タイトルなし
yuren`aちゃんへ

きてくれてありがとう^^
皆大きくなったよぉ~~~
Nの鼓笛隊はかわいかったよぉ~~
Tもね(笑)相変わらずよ~
もちろんZもね!

あっディズニーは大きくならないとダメだけど
でもでも絶対yuren`aちゃんと一緒に行きたい!!!
お願いします^^

2010/10/16(土) 09:17:47 | URL | nagima #- [Edit
3人連れてがんばったね~!!
Tちゃんのアトピーも良くなるといいね
疲れからくる頭痛、治せるもんなの?
私もnagimaちゃんのように頭痛→嘔吐よくするのだけど方法あるのだったら教えてね♪


2010/10/20(水) 16:09:50 | URL | kimama #- [Edit
kimamaちゃんへ

少しずつよくなってるんよ^^
冷えがよくないからとにかく冷えとりをしているよ^^
治ったら教えてあげる♪
2010/10/23(土) 14:41:25 | URL | nagima #sARJH.kY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
