--.--.-- *--*

子供達

2011.07.21 *Thu*
| こども |
学童、保育園帰りにダイキに寄ってみた
犬を見に行く?と私が言ったのだが・・・・・なぜかそんなに乗り気ではない子供達
まぁ~いっかと連れて行って私はいつ入れるかわからない県住へ持っていくものなどを考えながら、プラプラと歩き回ってた
私がいないから子供達が探しに来てた。。。(汗)

で、帰る?と聞くとちょっとまってと・・・
ジャンケンして、チヨコレイト。パイナツプル。グリコと始めだした
あぁ・・・私が小さいときにしてたのと同じだわ
あっTちゃまがジャンケンについていってる(笑)

でも途中でNがおもしろくないと言って抜けてた。。。。
で、Zが勝手おしまい(笑)




昨日から夏休みになった小学生チーム
が、学童に行ってるから夏休みって感じはまったくない2人
宿題ももう半分ぐらい終わってるし。。。。
で、答え合わせをしてたんだけどーーーーZは大体正解してる
でもNが・・・・・
ただやればいいと思ってるんだろう・・・
間違いだらけ!これにはびっくり(笑)
で、間違ってるからってピンしたら怒りだす始末。。。。で、泣く・・・・
そこ泣くとこ違うじゃん
Nにもっとゆっくり考えてごらん
で、確かめの仕方を教えてあげた
国語も全然ダメじゃん。。。。本は読めるのに理解できてないっ
もうこれにはほんとにびっくり!
Zの方が理解が早いんよぉ。。。。
まぁ、Nはこれからだね。。。


あっ浴衣出来上がりました
でもTちゃまの体に合わせて上げをしてないのでしたらUPしまーす




スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
