--.--.-- *--*

プール

2011.07.30 *Sat*
| こども |
Zのサッカーの練習が終わって行ってきました
プールに。。。
滑り台なんかありません
普通のプールです

私が泳ぎたかったんです。


はじめはNのスイミングがもったいないなぁ~と思ったんですよ・・・
週2通わせて、そのうちTも習わすと思ったら・・・
すごい金額になっちゃう
Zも泳ぎたいけどスクールには行きたくないと。。。。
なら、私が教えよう~~~~と
ん?指導の経験ですか?
もちろんそんなのありません
教えるの得意?
いんや、めっちゃ苦手
まぁ~適当でいいんじゃない?
私が楽しんでればいいんじゃない?ってことでプールに行こうよぉ~~~~ってことになりました

まずは私の水着探し
スクールに置いてるのはかわいいのがないし、高いし
で、ネットで探しかわいいのを購入~
海用にもラッシュガードも購入~
テンションあがる!

プールで泳ぐの何年ぶり??
はじめはZとNに少し教えてTちゃまを少しだけど抱っこして一緒にはいり
Tちゃまはちっさいプールで遊んだりビートバンで遊んだりと楽しそうなんでTちゃまを気にしながら泳ぎました
ZとNの課題はやっぱり息つぎ。。。
これは難しいよね
頭が上がっちゃう
注意をしてもダメ
Zなんかキレテるし・・・・・
でも楽しそうに泳いでたわ

私?泳いだよ~~~
クロールも平泳ぎも
バタ足が苦手なので頑張りました
ビートバンでバタ足。。。。後少しで着くってとこで
「いや~~~足がだるい~~」なんて叫んだり。。。。
昔からバタ足が苦手だった(><)
私はクロールの手だけがすきなんですよ
泳ぐのは最高に気持ちいい~~~~

お風呂もはいって帰りました

子供たちに「またプール行きたい人~?」って聞いたら3人が「は~~~~~い」と言ってくれた


めっちゃ嬉しいよ!かっかは^^
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
