--.--.-- *--*

しっかりものNちゃんとなんでもしたいZくん

2010.10.15 *Fri*
| こども |
ほんとにそう
題名の通りのしっかりもの
だから私はついついほっといてしまう・・・・・
3人の中で1番気にかけてあげないといけないN

そんなNがやってしまった。。。。
お友達にいじわるを・・・・
何もしてないらしいソノコ
公園で遊んでて石を並べてたみたいなんだけど、ソノコが石の上に手を置いたときに
Nが石を持ってソノコの手にぶつけたみたい・・・
その話を聞いた私はショックでショックで
うん・・・・私かな?原因
私がTにかまい過ぎてる????寂しいから?
家がバタバタしてるから?精神的なもの?
先生と1時間ぐらいずっと話をして
家に帰って私との話1時間半。。。。
きちんとNの話も聞いて(でも友達は何もしてない)
結局はたたのいじわるなんだけど・・・
ほんとはNの中で溜めてるものがあるんじゃないのかな?とか
言いたくても言えないことがある??
私はいっぱい聞いたの
だってだってね、Nはすごく我慢強い子だから(><)
私いっぱい我慢させてるかな?
でもしたらいけないことはいけないとはっきり叱り
お友達のことも傷つけたことも先生もね
きちんと謝ろうねと

後は私はNのこと信じてるからね
1番の味方だからねと・・・・・・

わかってくれたかな???



Zの前髪を見ててイライラする私。。。。
Zは短いのがかわいいのに~~~~って言ったら
かっこいい方がいい!!!と聞かない
長い方がかっこいい!と・・・・・
でも数日前に寝るときに「目が痛い!!!!」と大声で叫ぶ
ほんとに大げさなんだよねぇ~~~
何も入ってないことを確認して
「Z,前髪きるよ!!!かっかが!!」っていっといた
で、昨日の夜
「かっかが切るよ」って言ったら
「オレ!自分で切る!!!」っていうので
「じゃー新聞持ってひいてから切られぇ」と言って私はTの爪切りをしてた
で、一生懸命に切ってましたよ
「まだ長すぎる!」って言ったらまたまた切ってました
ふふっ
切ってる姿がなんともいいねぇ~~~
一生懸命でよろし!!

Zに今日の朝
「いいんじゃない?でもここなんでこんなに短いん?」
「え?え?どこ??」って鏡を見て笑って
「でもいい感じじゃない?今度から自分で切ったら?」
って言ったら
「うん!!!そうする!」ってとても嬉しそう^^

ふふっ
おもしろいねぇ~~~~






スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
