--.--.-- *--*

つぶやき

2010.10.16 *Sat*
| おもい |
昨日はものすごく不愉快なことがあった・・・
もう少しのことでも今の私には大きなこと
嫌な気持ちが心の中にいっぱいになって沈んでしまいそう
考えなくてもいいことまで考えてしまう
思ってしまう
どうしようもない
どうすることもできない
ただただ時間が解決してくれる?
まだまだ何も終わってないけど、今の生活は怯えることがない
それだけでどれだけ幸せか
前のことを思うとどれだけ安心できるか
って思うけど
でもやっぱり怖いんよ
この気持ちっていつかなくなることがくるんだろうか


でもね、子供たちは元気^^
これだけで救われる
毎日毎日痒さと戦いながら寝るTちゃま
夜中にいっぱいサスサスしたりモミモミしたり、頑張れ!って応援して気になって
でも朝になったら元気な声で「おはよう~~~」と起きてきてくれる
いじわるしちゃったけど、自分の中でいっぱい考えて
頑張って、ケンカして、車の中ではボーッとして(笑)
いつも元気に保育園に行ってくれるNちゃん
昨日も調子にのって前髪を切った
今日は朝からじいちゃんと釣りに行ってイイダコを20ぴき釣った
って喜んでるみたいZくん(さっき電話があった)


私にはこの子たちがいる

それだけで幸せだよね^^



スポンサーサイト

COMMENT

やっと遊びにきたよ^^

子供たちに支えられるとこは大きいよね。
笑顔になるもんね!
釣りに連れてってくれるおじいちゃん、いいなぁ
2010/10/18(月) 22:37:02 | URL | maaneco #FGuihXZU [Edit
Re: タイトルなし
maanecoちゃんへ

来てくれてありがとう^^
子供だね!
ほんとにいてくれてよかったって思うよ!!
じいちゃんは釣り大好きだからね^^
Zはずっとじいちゃんについていってるよ~~
今も3人連れてダイ○にいってる(笑)
2010/10/23(土) 14:39:23 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
