--.--.-- *--*

近況

2011.12.08 *Thu*
| こども |
子供達は今、犬を飼いたいとかなり熱をあげていっています(笑)
私に「かっかは?犬飼いたい?」と聞いてくるけど
「かっかは今忙しいからお世話できんからねぇ・・・・飼うなら皆でお世話せんと!」って言ってます
ばあちゃんにも自分のことができんと犬は飼えんよって言われてるから言うこと聞く聞く(笑)
おもしろいぐらい言うことを聞く
かわいいなぁ~~~~と見ています

このごろ子供達が面白くて仕方ない
少し離れたとこでそーっと見てるのが好き
トイレから聞こえてくる歌声とか
車の乗ってるときの独り言とか
隣でトォー!ジャキーン!ドーン!バキューン!と戦いをしてる姿とか
3人でかなりなりきってるごっこ遊びとか
一生懸命に歌ってる姿とか
友達と元気よく遊んでる姿とか
もうたまりません(笑)

あ~私は幸せだなって思います


私は在宅ワークの勉強が始まりました
初めはなじめるか不安だったけどまったく問題なしのよう
早速楽しんでます(笑)
で、勉強がない日は年賀状作りやら、縫い縫いやらとTVは家政婦のミタ以外は見る時間はないぐらい(笑)
あーカーネーションは見てますが
忙しくしています
で、早速昨日体調不良でした・・・・(笑)
お腹は痛いわ、気持ち悪いわ・・・・でミタに集中できない
なのでミタが終わったと同時にすぐお布団に入りました
寝ました

もう大丈夫ですが(笑)

これからはインフルも流行ってくるだろうから気をつけんとなぁ~~~~~


近況でした♪


スポンサーサイト

COMMENT

ウチも犬様飼いたい病に何年もかかってますが・・(特に姉ちゃん)
母はスルーしていますi-229
カワイイけど無理ーーーーi-238
忙しすぎる。。。

在宅ワークって何ー?ってその名の通りか。。
ネットショップとか?

色々なことにチャレンジしてすごいねi-189見習わねば私も。。最近ダレすぎてるwww





2011/12/13(火) 10:14:19 | URL | kimama #- [Edit
Re: タイトルなし
kimamaちゃん

いまだに続いてるよ(笑)
もう雑種でいいと言ってるのでどこからかもらってこよぉ~と思ってます(笑)
私は世話せんから(笑)

在宅ワークはひとり親の人の在宅なん
一人でしょ~だからお金稼がんといけんのんよ(笑)
身軽になったけどお金だけはどうにかせんといけんもんね!
でも楽しむんよ!私は~~~~



2011/12/13(火) 10:20:39 | URL | nagima #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © にこにこ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
